« 寒中釣りバカ談義 | トップページ | 驚愕の釣果 »

名ばかりの太刀魚銀座

すんまへん、イタ~リアへ出張に行ってたのでアップが遅れました。coldsweats02

イタリアの●○●はえがったぞ~。bleah

1月17日(日)の釣果報告

今日も太刀魚銀座へgogosign03

っと、その前にちょいと寄り道し、happy01

大鯖を少々ゲットfull

駄目もとだったのが良かったかsign02

Img_4083

ってな訳で太刀銀座到着は10時頃に。dash

おるおる、今日も100艇くらいの大船団だ。

この船団、何回見てもわくわくすんよなぁ。happy02

Img_4082

今日も太刀でデッキをギンギラギンにしてやるぞ~sign03

と思ったのはH丸だけではなかったはず。wink

で、開始したものの

激渋中の超渋中のぶち渋

太刀銀座はいつから太刀渋谷になってもうたんかい。bearing

・スローアクションでも喰わんしdespair

・ハイピッチジャークでも喰ってこんしsad

・フォールでも駄目ng

最後の手段、さんぺいさんから教わったアレsecretをやってみるも駄目ng

一体どうなっとんや。wobbly

周りの船もほとんど釣れてる様子はない。think

そんな激渋の中

ドラゴンとまではいかないが、今日一のりっぱな奴をゲットした凪ラン君。(笑

Photo

因みにH丸のドラゴン定義は指6本以上もしくは龍のようなヒゲが生えていること。(爆

いつかは慈愛lovelyが来るだろうと信じてやったが、最後まで駄目、駄目、だ~め。cryingcryingcrying

世の中に慈愛heart04なんて存在しなかったわぁ。bearing

前日の晩にもっち~さんから”地球壊滅するほど釣るなや~”punch

とか、会長からは”いつもそがあにようけ釣ってどうすんなら~”punch

とお叱りを受けていたので、今回は上品な釣果にまとめてみました。(爆

あ~あ、やっぱり今年も爆と貧の繰り返しかもな。。。weep

本日の釣果

大鯖:15本

太刀:9本

チヌ:1枚

Img_4085

みなさん、大変お疲れ様でした。paper

ps.そうそう途中で声を掛けて頂いた2艇の方、ありがとうございました。paper

|
|

« 寒中釣りバカ談義 | トップページ | 驚愕の釣果 »

太刀」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

Ciaopaper Casa benvenuta!
たまにはこういう控えめな日もいいんじゃないですかwink
ところで、写真見ると船団のど真ん中を延縄船が通ってますね。
危険、危険。

投稿: みひら | 2010年1月22日 (金) 20時45分

わしも地球滅亡させようと日々もくろんでいるんですが
なかなかマグマ大使のゴアの様になれんですわbomb

投稿: もっち~ | 2010年1月22日 (金) 21時29分

連敗中の私とちがうんじゃけぇええじゃん!

投稿: yuki | 2010年1月22日 (金) 22時12分

たまにゃぇぇんよ!釣れんから釣れたら嬉しいじゃろ!

投稿: 凪ランことdreamrun | 2010年1月22日 (金) 22時15分

流石のH丸もこの激渋には・・・

さて、今週は?

投稿: 920 | 2010年1月22日 (金) 22時35分

ふふふ・・・今年は、まだはずしてない男です。

連勝記録をのばしてくでぇええ~~~!!!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年1月23日 (土) 09時49分

みひらさん
この船は延縄っぽいけど、1本釣りでしたよ。たぶん。
この日は延縄漁師や有名遊魚船さえほとんどいない、おかしな日でした。(涙
=================
もっち~さん
マグマ大使のように、
頭に極鋭を2本立ててみたらどうっすか?(爆
=================
yukiさん
連敗?
ほんまは乱獲すぎてもっち~さんに怒られるけえ、
隠しとんじゃろ。(笑
=================
凪ラン君
そうは言うても、もっと太刀を釣りたかったろ。
=================
920さん
毎年、太刀の生態がおかしくなっているような。。。(泣
=================
釣り師☆スティンガー君
連戦連勝か?
連戦連睡か?(爆
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年1月24日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中釣りバカ談義 | トップページ | 驚愕の釣果 »