« 驚愕の釣果 | トップページ | 銀座らしからぬ銀座 »

太刀魚銀座の魅力

ここ2週続けて太刀銀座は渋い。despair

H丸は、大体年に6回くらい銀座通いしてるが、爆釣する事は珍しく率にして約30%。think

それとは裏腹に、時化る事は多く率にして50%。wave

っつう事は、凪で爆釣する確立はたったの15%。catface

6回×15%=0.9回

1年に0.9回しかベタナギ&爆釣とならない計算。

少なっ!

今年は、1月10日にベタナギ&爆釣しているので、もう終わりかもしれん。down

やばっ!

なのに、まだまだ太刀銀座へ通うであろう。run

何でそこまでして行くん?

そりゃあ、サーベリングがしたくてこの船買ったようなもんじゃけの。

とにかく船を前におっ立ててサーベリングしたかったんじゃ。(爆

前の船ではバック流しだったので、時化たら潮かぶりまくりじゃったけ~の。

同船者のメガネは潮で真っ白け。(爆

ある時は、塩辛いあんぱん食べている人もいた。(爆

でもって、

有名ジギング船ア●ア、オー●ン、ピ●ール、西●などと並んで流し釣りが出来るのって、太刀魚銀座くらいのもんじゃろ。

これって、例えば、

ケビンシュワンツとウェンレイニーと並んで鈴鹿を走っているようなもんじゃろ。(笑

そりゃ、その世界でやっているもんにとってはワクワク度120%ですわぁ~。

(所詮、自己満足かもしれんが。。。full

そんな訳で、

今週も、太刀魚銀座へgogodash

|
|

« 驚愕の釣果 | トップページ | 銀座らしからぬ銀座 »

その他」カテゴリの記事

コメント

有名ジギング船になんでME●●MIいれてあげんのんすかww??

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年1月28日 (木) 10時01分

僕は、ジギング船がいない場所で釣れてて、後から、ジギング船がくるのが好きですww

勝った気がするからwww

もっといえば、釣れてる時は、ジギング船も来ないでほしいww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2010年1月28日 (木) 10時03分

おお~懐かしい~
ケビンシュワンツ。。。。
ガードナー、ドゥーハンなんてのも。
私もバイク乗り(公道派)でしたが下り左コーナーでハイサイド喰らってこけて「また」が裂けて辞めました。

コバンザメ釣方~
ネットで見たことあるジギング船が見れてちょっぴりうれしかったです。。

投稿: ぴの。 | 2010年1月28日 (木) 18時41分

釣り師☆スティンガー 君
もちろん、Mも大好きなジギング船。
毎度お世話になってます。
================
ぴの君
おお~、あんたもバイク乗りじゃたんか。
わしにバイク語らしたら止まらんで。
爆笑ネタいっぱいあるけえ。(爆
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年1月30日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚愕の釣果 | トップページ | 銀座らしからぬ銀座 »