« ハゲの達人とは | トップページ | 2009年 総集編 »

こけた~!!

今日も太刀の炙り&ハゲ鍋狙いに行ってくるけえ。restaurant

何の不安もなくflair

”指7本のハゲ”と”肝パン太刀”釣るで~sign03

とかバカ話しながら盛り上がっていたのに、、、

早瀬大橋をくぐり右折したら、

大波 wavewavewave

どんぶらこどんぶらこしながらどうするか迷ったが、

こりゃあ、とてもじゃないが目的地へ行けそうにない。cryingcryingcrying

あえなくUターン

音戸方面に行き、西風に強いあのポイントで太刀ってみることに。scissors

ベイト反応皆無coldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんな中、ちんこんさんlovelyのバドP君、早速”きましたぁsign01

上がってきたのは、牡蠣ガラ付き番線。wobbly

H丸:キターsign01

同時に隣の肛門様もキタキタsign03と じたばた。

しかし、上がってきたのは肛門様のサンマ付きテンヤ。angry

たま~に釣れるのは、

風になびく太刀。(爆

あんまりにも釣れんので、某あじろへ冒険じゃ~。

で、亀を越えると

大波wavewavewave

駄目じゃこりゃ、coldsweats01

また風裏にもどり、適当な場所にアンカー打ち五目釣り。

なんじゃ~、こりゃあ。wobbly

この辺には、まともな魚はおらんのかいの~。

Img_3942

段々やる気も失せ、おまけにキューっと腹が冷えてきた。coldsweats01

遂にわしも”H丸うんこ倶楽部”の仲間入りじゃ~bleah

帰る頃にはだいぶ波も収まっており、再び太刀ってみたが、、、

喰わんのじゃなく、おらんのかの~。

撃沈cryingcryingcrying

釣り納めのはずじゃったのに、

リベンジせにゃいけんことなったわぁ。

本日の釣果

しょぼい釣果ですが、包み隠さず公開します。

Img_3943

本日の参加メンバーには、大変申し訳なかったです。confident

|
|

« ハゲの達人とは | トップページ | 2009年 総集編 »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

「H丸うんこ倶楽部」なんて長ったらしい名前じゃなく「うんこ丸」でええでしょbleahbleahbleah

投稿: c-goblin | 2009年12月27日 (日) 17時06分

今年もよーけいお世話になりました。私的には今日みたいな日は稀で、毎回爆釣タイム、お笑いタイム、諸々タイムがある楽しい釣行でした。来年もよろしくです!明日爆釣したらメール入れます。

投稿: なめたけ部長 | 2009年12月27日 (日) 17時42分

noodle 座布団じゃ~good

しかし、たまにゃ~えかろうweep

投稿: 920 | 2009年12月27日 (日) 18時08分

荒波の操船、お疲れ様でした。
風になびくタチは捕り込みが難しい。まるで鯉のぼり<爆
来年もよろしくお願いします。

投稿: 珍べぇ | 2009年12月27日 (日) 19時40分

たまにゃえかろう!
釣りすぎじゃ^^
27日?出航日違うぞ~

投稿: dreamrun | 2009年12月27日 (日) 19時42分

思ったより時化とったですね~
こういうときはシャフト挺が欲しくなるが、先立つものがないので、宝くじでも買いますか。

投稿: メリー号 | 2009年12月27日 (日) 20時03分

うんこ丸さんらしゅうないで
行ける所まで行かにゃ~punch
次の岬を越えたらベタ凪じったのにbleah

投稿: もっち~ | 2009年12月27日 (日) 20時34分

リベンジせんにゃ年がこせんでぇ!

投稿: yuki | 2009年12月27日 (日) 22時32分

どんぶり君
そんな事言いよったら、
今度、潮上でうんこばら撒いちゃるんじゃけえ。(爆
=================
なめたけ部長
来年も楽しくをモットーに、遊ぼうや。
=================
920さんも
たまにゃあ、こけてみんさいや。(笑
=================
珍べぇさん
最近、風になびく太刀の名手になってない?
来年こそ、”メタボリア”の活躍を期待しとるけ。
=================
ドリラン君
毎回修行あるのみ。。。
ほんとは、いっぱい釣って大騒ぎしたかった~!
=================
メリー号さん
まあ、シャフト船もほしいが、、、
船頭修行の方が先じゃな。
まだまだ、勉強せにゃいけん事だらけ。
=================
もっち~さん
だ、か、ら、
その うんこ丸っちゅうのはやめんさいや。(笑
今度言うたら、潮上うんこ撒きの刑に処す。(爆
=================
yukiさん
それそれ、そうなんじゃが、
年内はもう厳しいかも。。。(涙
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年12月28日 (月) 11時10分

あらまぁ~。

ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン 

船頭がうんこしたら釣れないんじゃ~ないですかwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年12月28日 (月) 17時44分

すてんがあ君
釣れんでも、何でも
船頭だってうんこくらいするわな。
あんたも倶楽部に入る?

投稿: 勇斗丸 | 2009年12月29日 (火) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲの達人とは | トップページ | 2009年 総集編 »