« 大豊作 | トップページ | ちょ~寒波来襲 »

幻のハゲパラ

今日も、ドラゴンと紐パン狙いで55sign03

朝っぱらからいきなり、

ぼっちんが、

どか~んと一発やってくれましたで。

お見事、指7本サイズgood

Img_3923

死の世界から甦った男の底力は凄まじいもんがあった。impactimpactimpact

こやつ、ただものではありまへんぞ。wink

こいつに靴先をばっくりと噛まれてひいひい言うとったが。

しかし、今日の太刀は渋いのか、船頭がヘタなのか昼前まで粘ったが残念な結果に。wobbly

そうか、yukiさんが全部釣りきったんじゃったわbleah

Img_3922

次の目的地ハゲハゲパラダイスへ55sign01

のはずが、とある事情により

別のハゲポイントへ行く事に。sad

ここでは、ハゲハゲ大魔王の亮さんがやってくれました。

流石、近場で修行していただけのことはありますよね~。catface

孫ハゲから爺ハゲまで親戚一同をみな釣ってしまうすごい人です。bleah

Img_3926

おや?

いつのまにか920さんが近くでハゲっている。

じゃけえ、あんまり釣れんのじゃ~。bleah

Img_3924

今日のところはこれくらいで勘弁してやるか。

ってことで納竿。end

本日の釣果

太刀:12本

ウマヅラ:25枚

Img_3928 Img_3932

みなさん、お疲れでした。paper

ps.

自慢じゃないが、わしの太刀もでかったよなあ。(爆

Img_3930

|
|

« 大豊作 | トップページ | ちょ~寒波来襲 »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

立派な太刀魚ですねぇ 流石っ!!

投稿: へっぽこ船長 | 2009年12月13日 (日) 22時32分

五人で分けたら丁度ええ上品な釣果で、良かった。良かった。confident

投稿: もっち~ | 2009年12月13日 (日) 22時53分

お世話になりました。

今度こそおいらの立派なタチ●オでノックアウト
してやります(謎

投稿: ぼっちん | 2009年12月14日 (月) 08時31分

お疲れ様でした。

あの2人がおると、釣れんので~happy02

投稿: 920 | 2009年12月14日 (月) 09時30分

お疲れ様でした。

あの2人がおると船上宴会だったでしょう!

投稿: yuki | 2009年12月14日 (月) 11時15分

メタリカがよくって、ホッとしますたねぇ(謎

あ。・。・・あと、わざわざ、ブツを密輸していただきましてありがとうございました。やっぱり、密輸は海がええですねΨ(`∀´)Ψケケケ

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年12月14日 (月) 12時15分

ハゲ大漁ですねえ
23日も釣らせてくださいね
例のブツありがとうございました

投稿: 鯉 | 2009年12月14日 (月) 12時21分

ハゲは年をとってるほどよう釣るらしいbleah

投稿: c-goblin | 2009年12月14日 (月) 12時45分

↑早う年とりんさい(笑

誘ってもらってありがとうございました。
太刀魚の部は惨敗でしたが
ハゲの部ではしっかり釣れて
来た甲斐がありました
またよろしくお願いします。

投稿: 亮 | 2009年12月14日 (月) 13時48分

松風丸さん
あの1本は、たぶんうちの船で過去最大だと思います。
しかし、渋かった。(涙
==================
もっち~さん
私はいつも上品ですから。。。
==================
ぼっちん
○ん○がデカイもんは釣る魚もデカイのう。(笑
==================
920さん
いやいや、いつもの勇斗丸メンバーだったら
こんなにハゲは釣れませんから。
これくらいあれば十分満足ですよ~。
==================
yukiさん
その通りです。
出港直後にぽん酒を飲みだす御仁もいましたし。
釣りは楽しけりゃあOK。
==================
釣り師☆スティンガー 君
めたりあんはえがったわww
わしでも2時間で6枚釣れるくらいじゃけえ、
相当ええ竿に違いないで。
まあ今度、使ってみんさい。
ところで例のブツは吸った?(謎
==================
鯉君
今度、ハゲ勝負しよか?
ハンデ10枚くらいで。
例のブツは注入した?(謎
==================
どんぶり君
わしゃあ、まだフサフサじゃけえ。(笑
==================
亮さん
また行きましょう!
次回こそタチってもらえるよう船頭しますんで。
ハゲは流石っす!
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年12月14日 (月) 19時32分

大変、おいしく車の中で(笑)

ふわぁ~として、嫌な事が全部吹っ飛びました(ラリP風)


メタリカは、ちょっと貸してくださいね~☆

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年12月15日 (火) 09時12分

すてんがあ君
ええよ~
めたぼりあん使ってみてや~。

投稿: 勇斗丸 | 2009年12月15日 (火) 21時29分

タチやハゲやええ感じじゃね~flair

投稿: REGUS | 2009年12月15日 (火) 22時29分

わしはapple物もろ~とらんけ~
釣れんのじゃbud

投稿: | 2009年12月15日 (火) 22時34分

REちゃん
これじゃ、いけまあ~punch
=================
名無しの権兵衛さん
まだいっぱいあるけ、取りきんさい。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年12月19日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大豊作 | トップページ | ちょ~寒波来襲 »