« こけた~!! | トップページ | 今年の目標は »

2009年 総集編

いや~、今年も色々おもろいことがありました

先ずは、恒例の笑えるハプニング編から

どうぞ~

第1位:マリントイレ浸水事件

えらい船が走らんの~と思って点検してみたら、マリントイレ給水口からキャビン内に浸水しておりえらいことにcoldsweats01

朝っぱらから、うんこ汁で手がベタベタに。crying

第2位:勇斗丸うんこ倶楽部結成

メンバーは、鯉ぱぱ、野ぐpon、梅pon、ジョー、こんすけ

みな、ことごとく最高に気持ちええって言うてたけど。。。catface

只今、会員募集中 永年無料っす。bleah

わしも、オーラスで倶楽部に入会したけ。

第3位:勇斗丸勃起倶楽部結成

メンバーは、肛門様、五右衛門P、H丸

3週連続で浦船が勃起!

みなさん、まだまだお元気ですな~。bleah

第4位:イカの逆襲

馬鹿丸出し

Img_3784

Img_3712

第5位:タコの呪い

タコ釣りに行って貴重~な獲物を見事にバラシcrying、その翌日、指の傷口が腫れてきた。wobbly

1週間後、指がこんなになってもうてdespair↓、病院に行ったら、

Img_3637

先生:『こりゃあ、タコの呪いですなbleah』と診断された。crying

第6位:居眠りショー

sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

Img_3188

Img_3418 Img_3421

Img_3130

Img_3572

Img_3939

第7位:スーパービギナー岡pon現れる。

ジグを逆さまにつけるかい、flair

サビキで自分をぐるぐ巻きにするかい、flair

釣った魚がおらん、おらんいうて騒ぐかい、(fishは屋形の上にいた)

よう笑わせてもらいました。happy01

さて次は大物&外道編

第1位:バドP君、ハゲ仕掛けで真鯛ゲットsign03

なに、真鯛よりたくあんの方が美味かったって?

Img_3569

第2位:鯖秋君、鯛サビキでハマチゲットsign03

すげえ楽しそうじゃったね。wink

Img_3414

第3位:鯉君、ドラゴンゲットgood

Img_3806

第4位:ユタカP、ドラゴンゲットgood 腹パンじゃ~

Img_3224

第5位:H丸も負けじとガオ~punch

Img_3222 第6位:梅pon、尺うんこの直後、尺めばるゲット(爆

Img_3376

第7位:ハッピ~さん、激渋でのアオリ2ハイはお見事!

Img_3785

第8位:五右衛門P、トラふぐゲット

でかっ

Img_3654_2

第9位:珍元、太刀ジグでタラバカニゲットbleah

こまっ(爆

Img_3781

第10位:ぼっちん奇跡のカムバック!!

手がデカすぎて、指7本でもそんなにデカク見えんなあ。sad

Img_3923

最後は思い出編

倶楽部釣り大会(大艇にて大あじ釣り) 時化たけどわいわいと楽しかった。

Img_0787

親子ふぃっしんぐ

集中豪雨に見舞われ1匹も釣れないまま涙の退散cryingcryingcrying

Img_3524

親子ふぃっしんぐリベンジ&海水浴

fishいっぱい釣れたし、楽しかったね。

Img_3594

そして最後は、哀愁漂う肛門様の後姿を眺めながら、終了します。(爆

Img_3254

みなさん、今年一年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いしますsign03

痔エンド

|
|

« こけた~!! | トップページ | 今年の目標は »

その他」カテゴリの記事

コメント

じゃけぇー「うんこ丸倶楽部」でええでしょbleah

投稿: c-goblin | 2009年12月31日 (木) 17時37分

あの~~。わたし、寝てる写真はほとんどわたくしなんですけど、釣ってる写真が全然ないじゃないですかぁ~~ww

まるで、昼寝をしにいってるような・・・。

ま~今年も昼寝まみれで釣りしますんで、1つよろしくお願いします。

投稿: ステンガ | 2010年1月 4日 (月) 14時08分

どんぶり君
あんたも当倶楽部に入りたいんじゃろ?
正直に言いんさい。(爆
===============
すてんがあ君
今年もいっぱい昼寝しにきんさ~い。(笑
===============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2010年1月 4日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こけた~!! | トップページ | 今年の目標は »