« 祭りは祭りでも | トップページ | 逃がした魚はデカイと言うが。。。 »

みこすり半劇場

秋はターゲットが多く、的を絞るのが大変。think

じゃあ、全部やるか~sign03

第一ラウンドはタッチ~soon

まずまずの反応happy01

しかし、3本立て続けにベルトサイズwobbly

こりゃあ、やばいかも。。。coldsweats01

しばらして、スーパービギナー岡ponがまあまあサイズをゲット。

今日はとてもとてもビギナーとは思えないくらい沢山の太刀をゲットしたんで~good

脱、ビギナーかsign02

Img_3805

鯖秋君は、上半身だけ良方ゲットwink

Img_3804

下半身は、珍元が食べたとの噂が。。。bleah

そして、キター!!

鯉君ぐっじょぶ~。

どか~んimpactドラゴンゲットsign03

鯉君の手でF5本じゃけえ、普通の人ならF6サイズやろな。

Img_3806

そして、梅ponさんがついにやりました。

太刀数度目の挑戦にして、人生初ゲット~!

と、喜んだのも束の間、海面でぽちゃんwobbly

まっ、次回リベンジしてくださ~いpaper

結構、当たりが続くので、さんぺいさんと亮さんへmobilephone

2人とも電光石火の勢いでやってきた。dash

亮さん、ハローpaper

Img_3807

どもども。

さんぺいさん、”あれ”ありがとうございました。

Img_3808

2時間くらいで、そこそこ獲れたので、タッチ~は終了。end

第二ラウンドはバーチカルエギング。soon

みこすり半で終了end

約1時間やって、何も釣れんとモチベーションんが上がりまへんわ。down

まっ、予想通りの結果かな。weep

第3ラウンドはあじ五目&ハゲ狙い。

ところが、北東風がかなり強くwavewave状態に。despair

仕方ないので風裏でやるしかないな。

開始30分経っても、未だに岡ponだけ釣りをしていない。

何しよ~ん。sign02

見ると、サビキが体中に巻きつき、

リールにも巻きつき、

しかもインナーロッドの中に糸が詰まりあげ、お手上げ状態に。coldsweats02

やっぱり、脱 素人には10年早かった~。bleah

でも、ビギナーズラックとは怖いもんです。catface

その間誰も釣れてないのに、岡ponの第1投目からあじが釣れ始めたではあ~りませんか。wink

ここで、良型あじが20匹ちょっと釣れ良いお土産が確保できた。happy01

新ポイント発見じゃ~。full

第4ラウンドは黒神筏にて、秋鯖狙い。

さっ、いよいよ鯖秋君の腰が入るかっsign03

ところが、ここでは、平あじ1、デカマル1、小マル1、小鯖1と

なぜか、1匹ずしか釣れず、納棺。end

おしまい

本日の釣果

太刀:25本くらい(そのうち3分の1はベルト)

あじ:25匹くらい

真鯛:1枚

Img_3811 Img_3812

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 祭りは祭りでも | トップページ | 逃がした魚はデカイと言うが。。。 »

あじ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

流石good

しかし、時化てないって。。。言う人もおったが・・・happy02

投稿: 920 | 2009年10月24日 (土) 22時31分

お疲れ様でした。
ナイスな情報のおかげさまで、ゲストにも楽しんでもらうことができましたhappy01
次回は、フグちゃんと釣っといてくださいねsweat01

投稿: みひら | 2009年10月25日 (日) 19時06分

お疲れ様でした。
情報のお陰でさしみにてんぷらに
骨せんべいにと堪能できました。

やはり、私にとってジギングは電動でないと
だめだと言うことが解りました(笑

投稿: 亮 | 2009年10月25日 (日) 20時30分

わしゃ、釣りのセンスがないのにようやく気づいた。(泣

勇斗丸塾に入れて下さい。 catface

投稿: もっち~ | 2009年10月25日 (日) 22時03分

必ずアジを釣っとるところがさすがですgood

投稿: メリー号 | 2009年10月25日 (日) 23時13分

3番目の写真のタチウオが2番目の写真のタチウオにしてしまったんじゃ~ないでしょうかねww

1回でいいけ~、ケツを噛んだまんまのタチウオのWとかやってみたいですわ。タチの連結。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年10月26日 (月) 11時17分

920さん
時化男は誰じゃろ?
==================
さんぺいさん
今週も頑張ってフグ釣ろっと!(笑
==================
亮さん
ドラゴンはスローアクションっすよ~。
==================
もっち~さん
うちの生徒は、スーパービギナーとか、
小学生とかなんですが、いっしょに受講しますか。(爆
==================
メリーさん
水深55mのあじはよう引きました。(まじ
==================
すってんがあ君
わしは、ギャルと連結して太刀釣りたいけどな。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年10月26日 (月) 20時51分

例のポイントは全滅でした。
放浪の旅に出る羽目に、、、(涙

投稿: yuki | 2009年10月26日 (月) 21時28分

yukiさん
全滅してたのは、わしのせいじゃないっすよ~!(笑

第3第4のポイントを知っているだけでも凄いですよ。

投稿: 勇斗丸 | 2009年10月28日 (水) 17時14分

もう今季のアオリ・タチは諦めたけぇbearing

投稿: c-goblin | 2009年10月28日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りは祭りでも | トップページ | 逃がした魚はデカイと言うが。。。 »