« みこすり半劇場 | トップページ | 素人の共演 »

逃がした魚はデカイと言うが。。。

釣行2~3日前から、太刀&あじ鯖情報の収集に励んだが、良い情報は一切な~し。wobbly

結局、当てもないまま先週のあじろでサーベリング開始soon

船は2、3艇と寂しい限り。

しばらくして、鯉ぱぱさんがえらくデカそうな奴を掛けた~sign03

程なくして海面に見えてきたのは、eye 

正しくドラゴンじゃ~。

先週の鯉君が獲った指6本よりも更にデカイで。

鯉パパさん、すげぇぜ、早くも前回のリベンジ成功ですねgood

と。。。。。

あら、あら、

あららららららららららららららららららららららららら

バレタぁww

指7本のドラちゃんが~、さようなら。。。cryingcryingcrying

わしゃ、海に飛び込んで捕まえちゃろかと思うたくらい悔しかったわ。despair

鯉ぱぱ:『船頭さんや、バラシタと分かったら後で息子達に何言われるかわからんけえ、内緒にしといてやcoldsweats01

H丸:『はい、かしこまりました。あまりのデカさでフックが折れた事にでもしときましょう。bleah

ここだけの話です。happy01

その後、ベイト反応もなく当りもなくなったので場所移動dash

このあじろは、90mとかなり深い。

ベイト反応はまったくないが、それでもたまに釣れる。

今日はテンヤの方が良いみたいで、ぱぱさんが大活躍。good

鯉ぱぱ:『こんな小さいのじゃあ、恥ずかしいので写真は撮らんでええで。』

とか言いながら、嬉しさは隠せず。wink

Img_3813

大先輩の鯉ぱぱフレンドさんも、ゲット!

Img_3815

H丸:『でも、あのパパがばらしたドラゴンはほんまデカかったっすよね~。指8本あったかもしれませんね。bleah

ぱぱ:『いや、あれは9本はあったぞ!gawk

逃がした魚は何とかと言うが、段々デカくなってきてるじゃんかよ~。指9本の太刀なんてこの世におらんじゃろ~。catface

まあ、何とか全員安打し、当りもなくなってきたので11時半に太刀を終了end

予定時間をオーバーしたので、あじは弁当食べながら仕掛けをおろしただけで、残念な釣果に。down

次の獲物はウマヅラハゲ。

以外にも潮が緩くて釣りやすい。

ここでは、鯉ぱぱフレンドさんが超すんばらしい活躍です。wink

もう釣るわ~good、釣るわ~good

ハゲは全員安打とはいかなかったが、パパフレンド大明神のおかけでそこそこの釣果となり、納竿end

今日も熟年パワー炸裂ってとこですね!

それに引き換え若モンは、一体どうしたんや~、もっと仕事せえよ。

って、自分に言ってるんです。はい。flairflairflair

本日の釣果

太刀:25本(小太刀5,6本含む)

ウマヅラ:11枚

Img_3817 Img_3818

みなさん、お疲れ様でした。paper

ps.

携帯のバッテリーが上がったので、充電しようとしたが、充電不能になってる。sign02

フタを開けて見たら、バッテリーまで肝パンじゃ~(爆

連絡頂いた方々には大変ご迷惑をお掛けしました。paper

|
|

« みこすり半劇場 | トップページ | 素人の共演 »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

やっとるね~流石!

指9本2mはあったんでしょうね
そりゃ、海生息アナコンダで
11mまで育つやつでしょう(笑

投稿: 亮 | 2009年11月 1日 (日) 08時26分

そりゃ「竜宮の使い」とか言う幻の魚では・・・catface
釣らんで良かった。
釣ったら乙姫様のバチが当たるでbleah

投稿: もっち~ | 2009年11月 1日 (日) 11時17分

そりゃ~ジュゴンじゃろcatface

投稿: c-goblin | 2009年11月 1日 (日) 17時41分

ジュゴンじゃなくて

カキ筏のワイヤーじゃろう!(笑

投稿: ぼっちん | 2009年11月 1日 (日) 19時46分

長靴じゃろhappy02

しかし、流石H丸じゃ~punch

投稿: 920 | 2009年11月 1日 (日) 20時35分

次は120mポイントを開拓せんにゃ!

投稿: yuki | 2009年11月 1日 (日) 22時37分

亮さん
アナコンダ??
気持ちわりぃ~
==================
もっち~さん
”リュウグウノツカイ”
ビンゴ!
正にそんな感じでした。
==================
どんぶり君
ジュゴン?
なんで、そうなるんやあ。
==================
ぼっちん
そりゃ、ワイヤじゃ。
しら~
==================
920さん
長靴と言うより、古タイヤでしたよ。
==================
yukiさん
120mポイントはyukiさんが、
放浪の旅で見つけて下さい。
==================
by勇斗丸
==================

投稿: 勇斗丸 | 2009年11月 2日 (月) 19時31分

指14本っていうのがおるらしいですよ。アラブ海だったかなぁ~。全然、釣れない遊魚の船頭に教えてもらいましたよ。

しっかし、またパパがやらかしてますね~www。いや~これからも、わらかして欲しいものです。テイオーとパパにわwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年11月 4日 (水) 13時35分

すってんが君
今週はF14狙いじゃ~!!

パパもフレンドもやらかしたわ。(謎

まっ、釣りは楽しけりゃあそれでよし!

投稿: 勇斗丸 | 2009年11月 4日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みこすり半劇場 | トップページ | 素人の共演 »