« 誰と何狙い? | トップページ | みんな渋いんじゃけえ »

あじ堪能

太刀が釣れてる情報を聞きつけear

某あじろへ駆けつけてみた。dash

約1時間さーべってみたが、全然釣れんやんか。bomb

9氏のガセネタじゃったわ。weep

深追いはせず、あじ狙いにチェーンジrecycle

1投目からぐりぐり~っと。good

それから2時間半、途切れることなくずっと入れ食いが続き。。。coldsweats02

最初の頃は、釣れる度に悲鳴やら雄たけびをあげながら大騒ぎしていたが、、、

途中からは、

”北へ帰る人の群は誰も無口で~”note

ってな感じでただただ黙々と釣り労働をしていただけでした。coldsweats02

五右衛門P、お見事。

Img_3654

このトラフグは酔心へ持って行ったらなんぼで買い取ってくれるんかの~sign02

とか皮算用していたら、某遊漁船の船長に強奪されてしまいました。crying

帰りに再度太刀チェック。eye

2本だけゲットし納竿end

本日の釣果

あじ:約200匹

太刀:2本

トラフグ:1匹

Img_3657

|
|

« 誰と何狙い? | トップページ | みんな渋いんじゃけえ »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰と何狙い? | トップページ | みんな渋いんじゃけえ »