« みんな渋いんじゃけえ | トップページ | 別府湾のカワハギ »

復活祭

どうも~sign01

みなさん、お久しぶりです。paper

しばらく殺生を控えていましたが、、、

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

遂に復活じゃ~sign03

今日もお祭り騒ぎするで~sign03

復活第一戦目は、アオリ~あじ~太刀リレーで決まり。happy01

秋はターゲットが多くで悩む。catface

まずは、エギングから開始soon

開始まもなくH丸にヒット!scissors

Img_3708

その後も、H丸は5連荘と絶好調。

鯉君:『すっごいすね~、船長。』

H丸:『まあ、こんなもんよ。腕よ腕。good

アオリ:『これぐらいで天狗になっとる奴には、お仕置きじゃ。bomb

H丸:『なっ何すんねんpout

イカ墨の顔面シャワー攻撃を受けたH丸船長でした。crying

Img_3712 前半戦は調子が出なかったエース鯉君は、ややあせり気味。coldsweats01

とは言え、流石エース。scissors

中半からは連続で通称”カニクリームコロッケ”サイズを連荘でゲットしつつも、bleah

まあまあサイズもゲット。

Img_3713

初チャレンジのハッピーさんも、何とか1パイゲットしたが、、、

何か訳のわからないまま釣れてたって感じで冴えない様子。sad

その後、食いが悪くなってきたので、アオリは終了end

次はあじ狙いでスタート。

30分撒き撒きするが、おらん。wobbly

キス2匹。

場所移動。dash

ここもあじがおらん。wobbly

めばる2匹とチダイ1匹のみ。weep

もう昼前なのであじを見切り、太刀をやってみることにした。on

船は10以上おったが、どの船も殆ど釣れてない様子。gawk

なんぼ探してもベイトがおらんので釣れる気配もない。catface

しばらくして、ポツリポツリと当りが出だした。up

代官様がキター!!

ばれた~。down

ハッピーさんもキター!!

ばれた~。down

Hにもキター!!

ばれた~。down

あ~あ、せっかくの自合いじゃったのに、終わってもうた。cryingcryingcrying

その後、ポツリポツリとは釣れた。

ベタナギの神様ハッピーさん、今日も太刀を釣ってハッピ~happy01

Img_3714

他人がヒットしたのを見てはすごいすごいと騒いでいた鯉君は未だ釣れず。coldsweats02

H丸:『そういやあ、鯉君のおやじさんは太刀釣るの結構うまいよね~』とつぶやいた。

この一言でimpactが点いた鯉君。

すかさず2本ゲット。

良かったね~。

ボーズじゃったらおやじさんに何言われるかわからんけえね。bleah

それにしても代官様の必殺”小娘の帯解き釣法はお見事でした。

”あれ~”とか言わせるやつ。secret

結局、太刀は代官様が竿頭&バラシ頭でした。bleah

今日は、ほとんど立ったままの釣りじゃったので疲れたわぁ。

みなさん、お疲れ様でした。paper

本日の釣果

アオリ様:10パイ

太刀:16本

その他:ちょこっと

Img_3715 Img_3716

今日の一言:まずめ時が8時間いるの~(爆

|
|

« みんな渋いんじゃけえ | トップページ | 別府湾のカワハギ »

アオリ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

ブログ復活おめでとうございます。
また笑わせてください。

投稿: みひら | 2009年9月27日 (日) 10時06分

そりゃ復活おめでとうございます。shine
って、休んでたの?いつ?(核爆

投稿: もっち~ | 2009年9月27日 (日) 12時09分

はじめまして(^_^)
こんにちは!!

私も船釣り大好きです♪
なんかとても楽しそうですね!
本とに楽しいとは思うんですが。。。

私も来月タチウオを釣りに行く予定をしています。
凄い楽しみになってきました。

最近は釣り行ってないのですか?

釣りブログのサイトを運営していますので
もしよかったらお越しください(^_^)

投稿: Gyonet編集部 | 2009年9月27日 (日) 16時19分

復活sign02

あぁブログの復活ね(謎 

しかし。。。そんなにアオリ釣ったら某塾長に刺されるでぇ~happy02

投稿: c-goblin | 2009年9月27日 (日) 18時12分

1週間ぶりの復活ですか?

投稿: yuki | 2009年9月27日 (日) 20時04分

japanesetea待っとたよ~sandclock
理由は知っとるよthunder
お勤めご苦労様sportsドロじゃったけsign02
冗談さて沖dashdash

投稿: dreamrun | 2009年9月27日 (日) 20時19分

復活?

わしゃ~eyeたでhappy02

投稿: 920 | 2009年9月27日 (日) 20時22分

ブログを書くことが出来るようになっておめでとうございます。

アオリを釣ったの初めてじゃなかったっけ?

投稿: 亮 | 2009年9月27日 (日) 20時34分

素敵なかおで復活してますね☆アオリは、勝負勝負~~ですね↑

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年9月28日 (月) 09時01分

みひらさn
もちろんです。
笑ってもらう為に、釣りしよんじゃけえ。(笑
===================
もっぴ~さん
これでも休んでたの!
===================
Gyonet編集部さん
見ましたよ。
===================
どんぶり君
そろそろ塾長交代かのう?
===================
yukiさん
わしにとっては1年ぶりくらいに感じてますが。。。
===================
dreamrun君
こっちにも20代のギャルをまわしんさいや。
いや、30代でもOKじゃけえ。(笑
===================
920さん
わしも蛸壺に絡まって、
身動きできなくなった海賊船を目撃しましたよ。(爆
===================
亮さん
何をおっしゃいます。
去年バーチカルでアオリ童貞は捨ててますがな。
あっ、キャスティングでは初でした。
亮さんこそ、アオリ童貞じゃろ?
===================
すてんがあ君
黒いもんぶっかけられたので、
お返しに白いもんかけちゃろと思ったが、
大人気ないのでやめたわぁ。(爆

次回はバーチカル勝負じゃな。
===================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年9月28日 (月) 21時53分

久しぶりに、H丸船長の元気な顔を見れて、嬉しかったですよぉー!!あと2か月すると、嫌と言うほど見れるよになります。嫌なんかいっ!!いえいえい、決してそのようなことは・・・(^^)
また楽しい日記、期待しています。

投稿: Melbo君 | 2009年9月30日 (水) 22時26分

Melbo君?メルボ君?
めばる君?メルモちゃん?
う~ん、誰じゃろか。。。。
そんな知り合いおらんがのう。。。
2ヶ月で見れる?
お~、そうか!わかった。
オージーの友達
〇〇君じゃろ。
帰ってくるのを楽しみに待ってるよ。

投稿: 勇斗丸 | 2009年10月 1日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな渋いんじゃけえ | トップページ | 別府湾のカワハギ »