« チダイだ。わっしょい! | トップページ | 大雨洪水雷警報の中 »

一期一会

今週も脂のりのり”勇斗丸あじ”を主体とした五目釣りへGOsign03

先週と同じところにかっとんで行きdash、速攻でスタート。

梅さん、1投目にあじ3連がけ。scissors

早くも爆釣の狼煙じゃ~sign03

しか~し、

その後が続かないのが最近の悪パターン。wobblywobblywobbly

我慢して撒き撒きするもチダイすらこんやんけ。

そんな中

何故か?久しぶりの梅さんsecret、人生初ハゲらしいsign01しかも続けて2枚もゲットsign01

やりぃ。scissors

Img_3518_2

そして、鯖秋君が最後まで良型あじと信じ込んで慎重~に慎重~に取り込んだのは顔色がやたら悪い珍元カサゴでしたwink

Img_3520_2

帰りにいつものヘの31番に掛かり。。。

鯖秋君が、1投目にあじ4連がけじゃ~

ついに反撃の狼煙じゃ~sign03

しかし。。。

ここもその後は、たま~に1匹ずつか釣れまへん。despair

最近の若いもんはあじもんは団体行動ちゅうもんが取れんのかよぉpunchpunchpunch

釣れんし、そろそろ弁当でも。

わっちゃ~

弁当忘れとる~sad

最悪じゃ~cryingcryingcrying

冷蔵庫に入れたままじゃった。bomb

今頃、かあちゃんに食べられとりそうじゃな~。angry

梅さんと浜ちゃんにおにぎり1個ずつ分けてもらい、何とか助かった~。coldsweats02

その後、ある漁礁でやってみたが、ng

あまりの暑さにギブアップend

本日の格言

”あじを釣りたかったら、バケツを洗え!”secret

ねっ、浜ちゃん。bleah

本日の釣果

勇斗丸あじ:約30匹

ウマズラ:3枚

めばる(ホゴ含む):10匹

Img_3521

みなさん、真夏本番なみのsunの中大変お疲れ様でした。paper

ps.朝、声を掛けてくれたFX24??さん、ありがとうございました。また、気軽に声を掛けて下さいね。paper

ps.ps なぬ???今朝方地震があったん???

どうりで喰わんはずじゃわい。と納得し少し安心したのであった。wink

|
|

« チダイだ。わっしょい! | トップページ | 大雨洪水雷警報の中 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

バケツ2人分洗ぉ~sweat01

投稿: dreamrun | 2009年7月18日 (土) 21時04分

今朝、初めて会いましたが毎週HP見させてもらっています。
自分は黒神周辺か柱周辺をうろついていますので、また宜しくです。
それにしても、今日は喰わなかったですね。
地震のせい?
明朝もでます!

投稿: 江田島のFX24 | 2009年7月18日 (土) 22時08分

私なら爆釣釣果なんですが!

投稿: yuki | 2009年7月19日 (日) 09時38分

黄色ジャケットの人は暑かったじゃろうねえ。暑さ対策は何がええかのう。

投稿: メリー号 | 2009年7月19日 (日) 10時12分

撒き餌だけでなく弁当も強奪するんですね(笑)

まっ大腸兄弟じゃけー許しちゃるけぇー(謎爆)

投稿: c-goblin | 2009年7月19日 (日) 17時41分

わしゃ、いつもお昼食べ損ねる。
忙しくて食べとる時間がないけ~bleah

投稿: もっち~ | 2009年7月19日 (日) 22時14分

地震でもそこまで釣るとは流石じゃね

投稿: 亮 | 2009年7月20日 (月) 09時19分

H丸も弁当まで強奪か~happy02

気を付けようっとhappy02

投稿: 920 | 2009年7月20日 (月) 10時05分

ドリラン君
バケツ洗うても下心がある人は釣れんので~。(笑
==================
江田島のFX24さん
一度メール送信して頂ければ、返信します。情報交換しましょう。
==================
yukiさん
これじゃあ、いけまあ。(涙
==================
メリーさん
黄色いジャケットの人はダイエットを兼ねているらしいので。。。(笑
==================
どんぶり君
大腸菌兄弟じゃろ。(謎爆
==================
もっち~さん
いつも昼寝しとるけえ、弁当食べ損なうんでしょ。(笑
==================
亮さん
地震のせいにしとるうちはまだまだ未熟者ですね。
==================
920さん
弁当は電子レンジで”ちん”して下さいね。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年7月20日 (月) 13時31分

アジも地震関係あるんですかぁ~??メバルはきいたことあるんですけどねぇ~。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年7月21日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チダイだ。わっしょい! | トップページ | 大雨洪水雷警報の中 »