« 平郡デビュー | トップページ | イカイカ残業 »

不運男の逆襲

今日は、食べ頃サイズの”勇斗丸あじ”を爆釣しにH周辺に行ってきました。

潮もええし、何の不安なく開始soon

ところが、

沈黙。。。

アンカー打ちなおしても、

沈黙。。。

少々移動しても

沈黙。。。

更に場所変更しても

沈黙。。。

ほんまにあきまへん。

一体何がどうなっとん?think

昼までにあじ4匹と雑魚少々。weep

名手鯖秋君やユタカPでさえ、打つ手なし。ng

絶対ありえ~ん

そして、本日の主役”肛門様”に悪夢が襲いかかる。

新品の醤油サビキが1投目に根係りしロスト~wobbly

ってくらい大したことないが、

あじろ移動中、竿がぽっちゃん。sad

幸い、竿尻ロープをつけていたので回収できたものの、

リールはオーバーホールせにゃあかんじゃろうな。

はい6000円也coldsweats02

まあ、これくらいまだまだ可愛いもんよ。

根係りを強引に外そうとして竿が、

勃起!

と折れた。

はい10000円コースcoldsweats02

不運の男、肛門様

耳当て帽子じゃないけえいけんので。bleah

Img_3485

でも、落ち込むどころか はっはっは~ と笑いながらあっけらかんとしとる。

ええ性格しとるわ。happy01

わしなら、もう釣りやめた!とか言うてぶち切れとるけどな。pout

でもって、鯖秋君にあじがヒットした時、肛門様が玉網で掬おうとしたら、”不運男”には掬わさん方がええんじゃない。

失敗して貴重なあじを逃がしちゃあいけんし。

ってのぐponのあまりにひどい言葉。catface

みんな、うなずいていたが。。。

しか~し、ここから不運男の逆襲が始まったぞ~。

後半、怒涛の5連ちゃん。good

って、いつもなら別に大したことないんじゃが、今日の貧果では大健闘に値するね。happy01

神様はちゃんと見とんやね。

その後、またもや長~い沈黙が続き、納竿。end

今日はこんなはずじゃあなかったんですが、、、

ストレス解消できず!

みなさん、大変申し訳ありましぇ~ん。

東西南北からの定まらない風が悪いんで!poutangrybearing

本日の釣果

あじ:20匹

チダイ:5枚

ハゲ:1枚

メバル、カサゴ、ギザミ、キス少々

Img_3488

ps.

いやあ、湾内の”勇斗丸あじ”脂のりのりで最高に美味かったですわ~。

|
|

« 平郡デビュー | トップページ | イカイカ残業 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

少々釣れんでも落ち込まんのが、
勇斗丸クルーじゃね~
オラなんか、豆腐のかどに頭ぶつけて死のうかと思うくらい落ち込む(lovely

投稿: フィッシャーマン大 | 2009年6月21日 (日) 10時12分

てっきりイカ爆釣中かと思ってました(笑

投稿: yuki | 2009年6月21日 (日) 10時49分

メールしたのに無視したの~punch

投稿: もっち~ | 2009年6月21日 (日) 15時18分

勃起、肛門、1万円って…www

投稿: ステンガ | 2009年6月21日 (日) 18時30分

フィッシャーマン大 さん
僕だって今回の貧果で落ち込んで、コンニャクの角に頭ぶっつけましたよ。(爆
==================
yukiさん
なんで~
昼間っからなんでイカなん?
==================
もっち~さん
イカがどうのこうのって言うけえ、
てっきり宛先間違えかと。。。
==================
すてんがあ君
そんな想像するのは、あんただけで~。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年6月21日 (日) 20時26分

たまにゃ~こんな日もなきゃ~いけま~が~wink

投稿: 920 | 2009年6月21日 (日) 22時01分

自分に来てもおかしくない不運を人にあげてしまう強運の持ち主なんじゃね、もう誘わんとこ(爆

投稿: 亮 | 2009年6月22日 (月) 11時22分

平郡デビューで広島湾の神様が怒ったんじゃろthunder

投稿: dreamrun | 2009年6月22日 (月) 19時56分

今年は中アジいけませんね~
次回は平郡大キス行こうやぁ~happy02

もちろん錘は10号でbleah

投稿: c-goblin | 2009年6月23日 (火) 05時54分

920さん
こんな日は4年に一回で充分っす。
=================
亮さん
心配せんでも運気下降時は、こちらからお誘いしま~す!(爆
=================
ドリラン君
確かに。
わしもそうじゃないかと思っていたところ。。。
=================
どんぶり君
次回は、平郡大いわしで~。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2009年6月23日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平郡デビュー | トップページ | イカイカ残業 »