« 待望の魚 | トップページ | あじ爆釣シーズン到来 »

親子ふぃっしんぐぅ~

黄金週間釣行 その4

さてさて、いよいよ大型連休も今日で最後。weep

ファイナルバトルは、恒例の親子ふぃっしんぐぅ~  の巻き

こんすけ親子、なぞかめ親子、玉ちゃん親子の参加で出港前から賑やかですわい。wink

Img_3390_2

fishなら何でもええけえ沢山釣らして、思いっきり楽しんでもらいたいねえ。happy01

朝一は、〇×港前にて、soon

9時くらいまでは狙い通りあじが釣れて、そこそこの出足。scissors

っと、なぞかめJr君が

”大物じゃ~”とおらびながら上げたのは。。。

なんと大ぼら君でした。catface

fishなら何でもええけえ言うても、こりゃあいけんじゃろう。coldsweats01

寒ボラならまだしも。。。

本人は大物釣ったんじゃって満足げなんで、まっええか。wink

Img_3392

9時過ぎには何も釣れんなったので、何箇所か移動してみたが、状況は悪化の一途ですわい。down

途中こんすけJr君がチヌを釣ったり、good

玉ちゃんJr君が鯖を釣ったりと、good

今日は子供の日じゃけえ、これでよしsign01

黒神で鯖弁当でも食べてのんびりしていたら、ドリラン君登場paper

ちぃ~す!

Img_3394

ちょうど餌が無くなっていたので、船を繋がせて撒き餌強奪に成功。bleah

2艇共同で撒き撒きしとりゃあそのうち来るじゃろ。

ところが、どっこい。

わしらの撒き餌が後ろに効いてきてドリラン君達ばっかり釣れて、こっちには釣れんじゃんかよ~。bomb

まっ、強奪した撒き餌じゃけえ、しょうがないかっ。gawk

それにしても、今日の竿頭はなんと”絶好調男”こと”こんすけJr君”で、

あじもめばるもようけ釣り、とっても満足そうじゃったね。happy01

完全に親の面目丸潰れcoldsweats02

本日の釣果

中あじ:19匹

中鯖:1匹

小めばる:30匹

チヌ:1枚

大ぼら:1匹

Img_3395

諦めて帰り支度をしていたら、那鎖尾に大鯵が回遊するとの情報が入り、

船でも洗いながら待っていたら、

ほんまにキターsign01

大鯵じゃ~sign03

Img_3397 いや~、こんなにようけ釣らせてもろうて悪いねえ。happy01

ありがとさんでした!paper

Img_3398

今日は実に楽しい親子ふぃっしんぐでした。

みんな、また遊ぼうね~happy01

|
|

« 待望の魚 | トップページ | あじ爆釣シーズン到来 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

今日はありがと3でした^^
次回もヨロピク~!やっぱH丸Jr上手いね”

投稿: dreamrun | 2009年5月 5日 (火) 21時19分

ワシも今日は親子フィッシングしたんで
子供言うても、はぁ24じゃけど・・・coldsweats01

投稿: もっち~ | 2009年5月 5日 (火) 22時34分

今回も存分に楽しませていただきました。
ありがとうね!!lovely

絶好調男に乾杯(完敗)wobbly

恐る恐る春ボラ(51cm)をBBQで焼いたら結構うまかったよ。大アジの刺身もうまかったです。

投稿: なぞかめ | 2009年5月 6日 (水) 19時00分

また株が上がったんじゃね!

投稿: yuki | 2009年5月 6日 (水) 21時33分

よっしゃ~菜査備行くでぇ~bleah

投稿: c-goblin | 2009年5月 7日 (木) 08時28分

あれ・・・日程表がふえとる・・・。

子供とつりってええっすねぇえ~。

わしもそんな子供がほしい~~~~!!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年5月 7日 (木) 10時11分

海賊じゃ~~~~(笑

ヅケ丼うまかったっす!

今時の奈佐美は通行料取るんですね~

投稿: ぼっちんこ | 2009年5月 7日 (木) 15時46分

dreamrun君
小めばるの入れ食いを堪能しとったのは、H丸JrじゃなくてこんすけJrなんじゃが。。。
==================
もっち~さん
24才になっても親子フィッシングができるなんて幸せですね。
==================
なぞかめさん
相変わらず良くしゃべくりまくるなぞかめJr君はおもろいですわ。
今度、夏ぼらが釣れたらどうする?
==================
yukiさん
会社の株は下がりまくりですが。。。(汗
==================
どんぶり君
今週も茄娑微行くで~!!!
==================
すてんがあ君
息子ならいつでも貸しちゃるで~。
今回も小鰯が釣れたんじゃが、すてんがあ君がおらんけえ刺身が食えんわあって
ほざいとったで。
==================
ぼっちんこ
流石、太っ腹じゃのう!
次回は100Lクーラーごと強奪するけえ。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年5月 7日 (木) 21時10分

茄嵯微の大鯵は伊予灘産?

投稿: とおりすがり人 | 2009年5月 8日 (金) 23時01分

今月太郎一丸も船舶検査。
ところで、日本小型船舶検査機構なる組織、理事長と理事一人は運輸省からの天下り、理事長の給料は月額117万円、ボーナスは年間550万円、退職金は約2500万円 こんなこと許せる??

投稿: 太郎一丸 村田 | 2009年5月10日 (日) 08時43分

とおりすがり人さん
茄嵯微の大鯵は佐賀関産です。
==============
太郎一丸 村田さん
許せませんね。
ええ船持ってるんでしょうか?
==============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年5月10日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の魚 | トップページ | あじ爆釣シーズン到来 »