« 中間検査 | トップページ | 親子ふぃっしんぐぅ~ »

待望の魚

黄金週間釣行 その3

めばる釣りも面白いが、

そろそろあじも食いたいね。happy01

でも、あじ情報まったくな~し。。。gawk

とりあえず、ヒトデ島周りで流してめばるでも。soon

潮がこまいせいかポツリポツリとしか喰わん。despair

なのにユタカPだけは、着実にええ型をあげている。good

流石っすね~!

しかし、どうもぱっとしないので、

昨日ドナルドさんに聞いたチダイ入れ食いポイントへ行ってみた。dash

するとすっげえ反応があり、impact

すぐにぷるぷると来たが、、、

幼魚虐待サイズのチダイ。

こりゃあ、いけんわあ。coldsweats02

小あじでもええけえあじが釣りたいんじゃ!と先日の場所へ移動しdash

あじはこないが、なぜか時々25cm級のデカメバルが釣れる。scissors

そして、本日のクライマックス。

勇斗丸うんこ倶楽部No5の梅さん、前回は尺うんこをしに来ただけでしたが、(爆)今日はええ仕事してくれました。

尺うんこならぬ尺めばるじゃ~punch

勇斗丸艇の記録更新で~すwink

Img_3376 その後、またまた移動しdash

遂にキター、待望のfishじゃ~。

これを待ってたんよ。good

ハッピーさん、〇〇サビキはあじがよう釣れますね!

ハッピー笑顔でscissors

そう言やあ、今日は何でもええけえ10匹のノルマを課したエロ吉っちゃんは。。。

イーシャンテンからが長く、更にテンパッテからがまた一段と長く、オーラスでピンフのみで上がろうとしてバレた~。

島流しの刑執行。bomb

潮代わりでメバルが少々釣れたけど、あじは釣れなくなったので納竿。end

みなさん、お疲れ様でした。paper

本日の釣果

25~28cmの平あじ:12匹

Img_3378

18~30cmのめばる&かさご:30匹くらい

Img_3380

|
|

« 中間検査 | トップページ | 親子ふぃっしんぐぅ~ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

流石。。。

H丸船長。。。でも・・・

投稿: 920 | 2009年5月 1日 (金) 22時01分

言ってくれにゃ~
アジ情報教えたのに。。。。bleah

投稿: c-goblin | 2009年5月 2日 (土) 04時35分

報告;グッジョブ出来ず。私にはヒラマサが幻のに魚になりつつあります。

投稿: なめたけ部長 | 2009年5月 2日 (土) 08時37分

あい変わらず、順調ですね!
船長の腕じゃなく、メンバーがえんじゃろうね(笑

投稿: yuki | 2009年5月 2日 (土) 15時12分

920さん
でも・・・
って、何っすか~?
================
どんぶり君
わしゃあ、そんな遠くへは行かんけえ。
================
なめたけ部長
そうかあ。残念。
か〇や高陽店へヒラマサが回遊するかと
期待してたんじゃが。。。
================
yukiさん
船長もメンバーも素人ばっかりですが。。。
たまにラッキーが!
みんなで楽しく釣るのがモットーじゃけえ。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年5月 3日 (日) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中間検査 | トップページ | 親子ふぃっしんぐぅ~ »