« 親子ふぃっしんぐぅ~ | トップページ | 釣り合宿 »

あじ爆釣シーズン到来

今日の第一あじろは先週と同じく〇×港前にて。soon

早朝に着いたのに既に先行艇がおったし、その後も2艇がやってきた。catface

う~ん、このあじろも情報がリークしたのか???coldsweats02

朝の2時間くらいはあじがそこそこは釣れるとの予想が大外れ、1匹も釣れまへんがな。ng

ここはdown潮がええんかな。think

30分でここを見切り、up潮であじが食うあじろへ移動していたら、〇×鼻の主ドナルド艇を発見。shine

Photo

H丸:『どないですか~?』

ドナ:『今着いたばっかりですよ。』

って言いながらも、2人の竿がひん曲がっており良型のあじが上がった。up

よっしゃ~、ここでやるで~punch

アンカリング後、すぐさま入れ食いモード突入。impact

どんぶり君に『〇×鼻で入れ食いで~punch』とmobilephoneすると、

30分後にどんぶり艇が到着。paper

Photo_2

H丸:『もっと、はようこにゃあ、はあ入れ食い終わったでえ。』down

そうこうしていると今度は会長艇がやってきて、親子フィッシング。paper

子供3人の面倒を見ているお父さんは大変そうじゃ。wink

Photo_3

でも、身内が4艇も集まると何やら倶楽部の釣り大会みたいになってきて楽しいっすね~!happy01

アンカー打ち直すと、またまた入れ食いモードとなり、good

釣り仙人ことH川さん:『前回メバルがデカすぎて顔が写らんかったので今日はちゃんと撮ってえよ。』とのリクエストに応えて記念撮影。

Img_3401

鯉君親子対決はと言うと、

パパさんの大勝利~。

鯉パパさんもH川さんも終始ご機嫌でした。full

鯉君、おやじに敗れてふてくされ。。。

てはいないが、

昨日の遠征アオリの疲れが出てきたか?think

Img_3405

で、今日のスペシャル外道は、ハッピ~さんの巨アナゴでした。wobbly

きも~。bearing

肛門様もようバラシてまくってましたが、まあええんじゃないの。今日はようけ釣れたけえ。

本日の釣果

22cm~28cmの平あじ:190匹

船上あじの干物:8枚

真鯛:1枚

黒鯛:1枚

ぐっち~:3匹

めばる、カサゴ:10匹

巨あなご:1本

Img_3406

みなさん、お疲れ様でした。

ps.益田丸さん、声をかけて頂きありがとうございました。

また、海上で会いましたらよろしくお願いします。paper

|
|

« 親子ふぃっしんぐぅ~ | トップページ | 釣り合宿 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

また、根こそぎ釣りモードに入りましたね(笑

投稿: 亮 | 2009年5月10日 (日) 21時59分

これだけ釣りゃ~人の事は言えんのうsmile

で、釣行予定の下に記事があるの気付かんかったpig

投稿: 920 | 2009年5月10日 (日) 22時32分

昼間から発射しすぎじゃ!

投稿: yuki | 2009年5月10日 (日) 23時05分

お疲れ様でした。
うちのお客は素人ばかりで仕掛けが絡みまくって釣りにならんかった~(笑

投稿: c-goblin | 2009年5月11日 (月) 05時56分

よぉ~け~つりゃ~げーてますねwww

投稿: ステンガ | 2009年5月11日 (月) 08時46分

イカの疲れで行かれんかったsleepydown残念shock

投稿: dreamrun | 2009年5月11日 (月) 20時08分

あ~あ
やっちゃいましたね。bleah

投稿: もっち~ | 2009年5月11日 (月) 22時41分

お~ アジのシーズンインじゃねーsun

投稿: REGUS | 2009年5月11日 (月) 23時53分

亮さん
まだまだこんなもんじゃないですよ~。(笑
================
920さん
お互い様でした。(笑
================
yukiさん
あっち系の人のコメントかと思って、
通告しかけたらyukiさんでした。(爆
================
どんぶり君
ええじゃないの、お客が乗ってくれるだけでも。(笑
================
すてんがあ君
わしのシーズンがはじまるで~!
================
ドリラン君
イカ徹夜でそのままくりゃあ良かったのに。
================
もっち~さん
もっとやっちゃいますよ!
================
REGUSやん
そろそろ復活かな?
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年5月13日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子ふぃっしんぐぅ~ | トップページ | 釣り合宿 »