« 夢に終わった真鯛キング | トップページ | 思いもよらぬ魚が。。。 »

半日メバトレ

今日は昼から用事がありもともと出る予定ではなかったんじゃが、

土日が最悪の天気で出れなかったので、急遽半日メバトレに行ってみる事にした。dash

HMを誘ったら、行きたいと即返事。scissors

よっしゃ~、行くで~!

ありゃあ

朝、超ドタキャンメールがきとった。。。pout

いつもの近場で、soon

あれ?

喰わんで。catface

珍しく一人じゃし、こう言う時はポイント開拓でもと。。。

お~、こがあなとこにええ反応が出とる。shine

即効で、仕掛けを投入すると黒い奴がボンボンときましたがな。good

こまいやつでも喰った後、追い食いさせるとデカイ奴が上の針に喰ってくるパターンができた。

そのうち段々とこまいのばかりになったのでいつもの場所に戻ってみると、

あれ~、大さんじゃ。

最近、よく会いますね~。

海上でも陸でも。(謎 paper

下げ潮downになってからは1匹も釣れないまま、11時すぎ納棺。

本日の釣果

まともなめばる:20匹くらい

ダシ用:30匹

Img_3347

|
|

« 夢に終わった真鯛キング | トップページ | 思いもよらぬ魚が。。。 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

ええの〜16連休もある人はpunch
まっ、私の場合休みが有っても金がないので出れんけどねcoldsweats01

投稿: もっち〜 | 2009年4月27日 (月) 20時16分

まさか、日曜日に出るは!

投稿: yuki | 2009年4月27日 (月) 20時33分

まともなメバルって爪楊枝でさして串焼きできるサイズでダシようってちりめんじゃこサイズですか(笑

投稿: 亮 | 2009年4月27日 (月) 21時39分

はぁ海上係留にしんさい┐(´-`)┌

投稿: c-goblin | 2009年4月29日 (水) 15時31分

亮さん座布団happy02

そんだけ釣ったらだし用はリリースしんさいhappy02

投稿: 920 | 2009年4月29日 (水) 19時54分

もっち~さん
残念ながらわしは11連休です。
そのうち出るのはたったの4回ですよ。
家庭崩壊しちゃあいけんけえ、自粛してます。(笑
=================
yukiさん
日曜は時化時化だったので出てまへんがな。
わしはぽんたれじゃないけえね。(笑
=================
亮さん
意味がわからんっすねえ。
=================
どんぶり君
大型連休時のみ海上繋留なんよ。
=================
920さん
我が家では、小めばるは貴重な調味料なんじゃけえ。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年4月30日 (木) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢に終わった真鯛キング | トップページ | 思いもよらぬ魚が。。。 »