« スプリングフェア | トップページ | 釣りは楽しけりゃあええんじゃい »

めばる乱舞。。。  せず

昨日はwaveによりハゲトレが中止となり、今日は近場でのめばる狙いで出てきました。

まずは、絵の島で。

1投目から、まずまずのめばるが釣れ幸先よ~し。scissors

こりゃあ、乱舞するで~。punch

と思いきや、ポツリ、ポツリとしかこな~い。despair

しばらくすると亮さんが登場。paper

海賊されちゃあいけんけえ、”ぜんぜん釣れまへ~ん”と言っておいた。bleah

Img_3250

小移動すると今度はめだか丸さんがいた。どうも~paper

移動しがんねでやってみたが、型数とも今一。

次は某氏の情報場所でやって見る事にした。

なかなかGOODな反応を見つけ執拗に攻めてみたが、ここもポツリポツリしか喰わんわ~。sad

やっぱりガセじゃったかあ。bomb

また、元の場所に戻ってみたが反応がなくなっていた。wobbly

昼前から風が強くなり始め、ポイント上を流すのがむずかしゅうなってきた。sad

昼過ぎまでやったが、結局めばる乱舞しないまま早目の納竿。end

今日のところはこれくらいで勘弁しといちゃろう。bleah

まあ、久しぶりに美味い魚が食べれたので満足満足。happy01

本日の釣果

めばる、カサゴ:45匹

Img_3252

|
|

« スプリングフェア | トップページ | 釣りは楽しけりゃあええんじゃい »

めばる」カテゴリの記事

コメント

近場でそんなに釣っちゃ、こっちの立場が無いじゃん!

投稿: yuki | 2009年3月15日 (日) 22時27分

釣れん日じゃってわかってたから出んかったんでぇ~( ̄▽ ̄)

投稿: c-goblin | 2009年3月16日 (月) 08時27分

最近、めっきりツキがおちてきたオイラ。
いきたかったなぁああ~

やっぱり、試合はダメ。海が恋しゅうてしゃ~ないですわww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年3月16日 (月) 09時14分

昨日はどもどもでしたー。
アッチまで行ったけど風と波で釣りにならずぜんぜんだめでした。
結果近場に戻って2時過ぎから一人で軽く100匹は釣り上げましたよ。
詳しくはmobilephoneで。

投稿: 亮 | 2009年3月16日 (月) 16時05分

絵の島界隈で撃沈した人(謎)も居るみたいじゃしbleah
まっ、釣れて良かったじゃんcatface

投稿: もっち〜 | 2009年3月16日 (月) 19時33分

yukiさん
自分だって近場(金輪)で大あじ爆釣してたじゃん。(笑
=================
どんぶり君
〇〇ケンジャーショウが見たかっただけじゃろ。(笑
=================
釣り師☆スティンガー君
わしも同じ。
そろそろ、爆釣したもんじゃのう。
でも、海は最高!
=================
亮さん
連絡してくれにゃあ。
それと早よう日記更新して下さいよ。
=================
もっち~さん
撃沈ではないですが、勇斗丸の信条”入れ食いじゃないと釣りじゃない”には程遠いですけえね。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年3月17日 (火) 20時09分

こんだけ釣りゃ~えかろうgawk

投稿: 920 | 2009年3月18日 (水) 21時17分

920さんのように乱舞させにゃあ、今一おもろうないですよ。

投稿: 勇斗丸 | 2009年3月21日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングフェア | トップページ | 釣りは楽しけりゃあええんじゃい »