« めばる乱舞。。。  せず | トップページ | 尺めばる??? »

釣りは楽しけりゃあええんじゃい

まずはATT島にて、fishあじ狙い。

開始早々

梅さん:『この船はうんこ出来るんですよねえ?』

H丸:『はいはい、どうぞ~』と使用説明して、、、

その間に、うんこ撒き餌が効いたのか、肛門様が大ハゲをゲット!!

ほんじゃが、うんこまみれのハゲは食いとうないわ~。bearing

勇斗丸うんこ倶楽部の会員No5になった梅さん、爽やかな顔付きで出てきて、『いやあ、船に揺られながらのうんこは最高に気持ちええねえ。素晴らしいトイレじゃわ。病み付きになりそうじゃ。』だってさ。

そんな、便器で誉められても嬉しくはないが、

H丸:『マリントイレは10万円くらいするんですよ。まだ5人くらいしか使用してないので、うんこ1回2万円ですわ。impact

とか何とかで爆笑。happy01

で、うんこした人は好調にfishを釣り上げるジンクスは生きていたので、

H丸:『fish釣りたい人は、うんこしんさ~い!』

2時間ほど粘ったがが、あじさん来ないのであきらめたdown

noodleのガセねたじゃったわ。angry

KBT島へ移動しうろうろしていたら、メリーさんと遭遇。paper

お互い、あきまへんな~と挨拶し、

南側、東側、北側をそれぞれチェックしてみたが、な~も釣れまへん。wobbly

OKK島へ移動dash

今度は亮さんがいたので、挨拶しようと近づいたのに、こちらに気が付いてないのか、はたまた海賊されるのを嫌ってかそのまま去ってしまった。dash

ここでは、弁当食べながら馬鹿話で盛り上がり、bleah

天気はええしべた凪じゃし、のんびり弁当を食べるもまたよし。happy01

で、お次はNG島にて流しでめばる狙い。

小めばる少々のみ。despair

でも何故か肛門様だけ釣るのは、なんでじゃろう?

こんなポカポカ陽気なのに、真冬用の耳付き帽子をかぶっとるのがええんじゃろうって、また爆笑。happy01

Img_3254

H丸:『fish釣りたい人は、肛門様の帽子貸してもらいんさ~い!』

今度はOYK鼻で流し、小めばる少々。

ここで920艇発見。

Img_3257

何やらドライブしてきたらしい。flair

ドライブなのに何でロッドホルダーにリーディングXメバルがセットされていたのかは不明。sign02

同船していたもっち~さんに通行税を強奪され、泣きながら退散。crying

もうワカメ漁の元気もなく帰途についたのであった。

本日の釣果

ハゲ:1枚

めばる、かさご:数える気にもならん。weep

Img_3258

皆さん、お疲れ様でした。

釣れなかったけど、愉快な仲間達と馬鹿話でき楽しかったですわ。happy01

|
|

« めばる乱舞。。。  せず | トップページ | 尺めばる??? »

めばる」カテゴリの記事

コメント

通行税徴収したからか、あれから爆釣bleah

投稿: もっち~ | 2009年3月21日 (土) 21時43分

そうそう、あれから地合いだったんで~smile

投稿: 920 | 2009年3月21日 (土) 21時54分

今日は渋かったですね。
楽しめれば良いですよね!

投稿: yuki | 2009年3月21日 (土) 22時52分

あそこのアジは一人10キロは撒かんと寄ってこんのでぇbleah

投稿: c-goblin | 2009年3月22日 (日) 06時12分

お疲れ様でした。
船は多いが魚はおらんねえsun

投稿: メリー号 | 2009年3月22日 (日) 10時14分

もっち~さん
”通行税”玉網と玉網で、、、
海上に落ちたら爆笑じゃったのに。
==================
920さん
呼んでくれにゃあ。
==================
yukiさん
釣れても釣れんでも楽しまにゃあ損ですからね。
==================
どんぶり君
お陰で大量に撒き餌があまってしもうたやんか!
==================
メリーさん
魚はおってもたぶん喰わんだけでしょう。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年3月22日 (日) 20時44分

今日パソコン直りました^^
次回・・・
宜しくです!

投稿: dreamrun | 2009年3月25日 (水) 15時16分

dreamrunさん
そのうち、海上にて!paper

投稿: 勇斗丸 | 2009年3月28日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めばる乱舞。。。  せず | トップページ | 尺めばる??? »