« ど~しても鯖が食べたかったんじゃ! | トップページ | 太刀の味醂干し成功したでえ »

銀座のはしご

今週は太刀銀座&ハゲ銀座に行ってきやした。dash

しかし、太刀銀座とは思えない渋さ。sad

ま、そのうち爆釣タイムがくるじゃろうと、辛抱辛抱。think

先週『にゃお~』連発だったバドP君は時々『がお~』してる。good

ステンガー君が『がお~』と吼えた!

ロッドが根元からひん曲がっとるで。

これは、正しくドラゴンの引きじゃ~。

直後、H丸も『がお~』と吼えたで!

これも間違えなくドラゴンの強烈な絞り込みじゃ~!

ん????????????

2人とも根がかりじゃった。flairflairflair

でも、こんなとこで根がかりするはずないんじゃがなあsign02

絶対、あいつのせいや。angry

太刀銀座初参加の黄門様は『何かきたど、何かきたど、太刀じゃないような』

って、言いながらしっかり太刀を釣ってました。flair

そりゃそうでしょが。

それにしても今日の太刀銀座は船が多いだけの銀座じゃったわsign04

大さん、お疲れ様でした。

Img_3186

相変わらず、お昼寝が大好きなステンガー君。

完全に爆睡。sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

Img_3188

我慢に我慢を重ねて昼まで粘ったものの結局撃沈!crying

お次はハゲ銀座へGO!dash

なぜか、置き竿でカワハギ釣ったり、ウマヅラ釣ったり黄門様もなかなかどうしてやりますな~。scissors

おまけに『お~、デカイ、デカイ、ハゲじゃ、これは引く引くデカイで』とかはしゃぎながら真鯛も釣っちゃうし。happy01

そして、ヒモパンバド君とハゲ師ステンガ君はバンバンとハゲっている。

もうハゲの達人ですな。

それに引き換えH丸は、、、

かすってばかり。。。weep

ストレス発散できず。cryingcryingcrying

まっ、今日の敗因はわかっとるので次回は釣るで~punch

本日の釣果

太刀:15本

ウマヅラ:10枚

カワハギ:1枚

真鯛:1枚

カサゴ:1匹

Img_3190 Img_3192

みなさん、おつかれさんでした。paperpaper

PS.今日は太刀パンの炙りやら、ウマヅラのぷるるん肝で豪華な夕食じゃったわ。最高!

|
|

« ど~しても鯖が食べたかったんじゃ! | トップページ | 太刀の味醂干し成功したでえ »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

敗因はサバを狙わんかったけぇじゃないの?

投稿: yuki | 2009年2月 7日 (土) 22時35分

yukiさん座布団じゃ~bearing

わしゃ~明日銀座へ行く予定じゃったが・・・

どうしてくれるんなら~(涙

投稿: 920 | 2009年2月 7日 (土) 22時48分

しっかし凄い船の数じゃねえ。
タチウオもびっくりcatface

投稿: メリー号 | 2009年2月 8日 (日) 15時03分

デモ渋いで~
ジアイはほんの90分くらい、、、
やるんならエサ!今は!

投稿: フィッシャーマン大 | 2009年2月 8日 (日) 21時41分

10時半ですね。(意味不明

投稿: もっち~ | 2009年2月 9日 (月) 00時02分

鯖は?

投稿: ひでまる | 2009年2月 9日 (月) 04時33分

ワシの出番じゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: c-goblin | 2009年2月 9日 (月) 10時24分

今週もお世話になりますた~。

この写真、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ です。www いつの間にとったんじゃろぉ~かと。

いや~。。ぷるるん☆肝っち、はええですねぇえ~。実世界でぷるるんしたら、笑ってしまいそうですわ(笑)

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年2月 9日 (月) 10時44分

yukiさん
もう鯖はやめたんじゃって!(怒
==================
920さん
そんな不便なマリーナ引越ししんさい。
==================
メリーさん
サーベリング初めて6年目になるけど、
今回が最も船が多く(150艇くらいいたと思う)、
太刀の活性は過去最悪じゃった。(涙
==================
FM大さん
でも、90分の間にそこそこ釣ってるじゃないですか。
流石プロですね~!
==================
もっち~さんが
朝起きた時間ですか?(謎
==================
ひでまるさん
せっかく鯖情報あげたんじゃけえ、調査してくれにゃ~。(笑
==================
どんぶり君
にゃお~ の出番ですよ~。(笑
==================
釣り師☆スティンガー君
首が曲がらんようになる前に、
お昼寝用ベッドがいるね。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年2月 9日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど~しても鯖が食べたかったんじゃ! | トップページ | 太刀の味醂干し成功したでえ »