« 太刀銀座が消えた? | トップページ | ドラゴンフィーバー »

ワカメの効能

毎日毎日、ワカメサラダとわかめの味噌汁を大量に食しているH丸で~す。paper

ふっと、思った。flair

これだけ毎日食べとると体に良い事がなんかあるんじゃないかって。shine

調査結果、わかめは低カロリーで栄養素ががたっぷりと入っており、動脈硬化や心筋梗塞を防ぐなどの様々な効果があるらしい。

なるへそ、ふむふむ。catface

美味いし、体に良いし言う事なしじゃな。

某氏なんか、『頭フサフサになってきたで~』

とか言うてたし、、、flair

ほんまかえ~!punch

かみさんなんか、『体重減ったかも~lovely

とか言うてたし、、、flair

嘘こけ~!punchpunchpunch

ところで、

実はわしも最近ある変化に気が付いてたんよね~。

それは、

その~、

なんですわいな。

う○こですがな。

う○この出がものすご~く良くなったんですわ。happy02

ばふ~~~ん

と、茶筒サイズ級の(謎)メガう○こが出て、

もう毎朝、すっきり爽やか。happy01

便秘気味な人は是非わかめ漁やってみんさ~い。scissors

ほんまじゃけえ。

|
|

« 太刀銀座が消えた? | トップページ | ドラゴンフィーバー »

その他」カテゴリの記事

コメント

て、言うかワカメが、そのままトイレに漂ってるんですがcoldsweats01
ぶぁ〜っ・は・は・は♪

投稿: さて私はだぁ〜れ? | 2009年2月18日 (水) 20時43分

さて私はだぁ〜れ?さん
もしかして、似の島でカレイなんぞ釣ってた人じゃろ。
ぶぁ〜っ・は・は・は!
ワカメ食べ過ぎたんじゃないですか~!

投稿: 勇斗丸 | 2009年2月19日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀銀座が消えた? | トップページ | ドラゴンフィーバー »