« 願いは叶ったが。。。 | トップページ | オイル交換 »

寒鯖じゃ~!

週半ばから大鯖情報が飛び交っているぞー。impactimpactimpact

悲しいかな、絶好のチャンスだと言うのに今週末は土日とも用事があって出れんのですわ。

わしって、なんて不幸者なんだあ。weep

でも、そんな時頼りになるのが、

救世主スティンガーである。

ステンガー:『大鯖ようけ釣れたけん、持って行きまっせ~!』

H丸:『ありがたや、ありがたや、この恩は一生忘れんけえ。paper

ステンガー:『でも、酔いが覚めてからじゃないと身動きとれんですけえ。』

flairflairflair

早速、刺身、〆鯖、焼き鯖(小浜風)にして食べたけど、

この世のものとは思えんくらい、めちゃうまですわ。

休漁なのに大漁とは、なんて幸せ者じゃろか。scissors

こんな美味い鯖を食うたら最後、

案の定かみさんから鯖釣り命令が下されてしまった。happy01

本日の釣果(海賊版)

寒鯖4本

Img_3138

スティンガー君、バド君、サンキュー!!!

|
|

« 願いは叶ったが。。。 | トップページ | オイル交換 »

その他」カテゴリの記事

コメント

まぁ、いつも僕らがお世話になりっぱなしですけんpaper
たまには、勇斗丸Jrの好物をおとどけすることでもないとぉ~。


しっかし、むちゃうまかったですねぇえ~。

朝食った、シメサバの炙りの漬け丼がうめかったですよぉ~

ふと、思い出したときにはおそかったですが、砂糖はかけましたか??

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年1月26日 (月) 15時48分

ステンガ君
確かにこの鯖は絶品じゃったわ。
高級料亭以外ではとても食べれないような最高級鯖じゃな。
釣り師で良かった~と思う瞬間ですな。
今度、シメサバの炙りの漬け丼レシピ教えてや~。

砂糖〆鯖は、鯖秋君がやったらしいので、今度聞いてみんさい。

投稿: 勇斗丸 | 2009年1月26日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いは叶ったが。。。 | トップページ | オイル交換 »