« 目指せドラゴン! | トップページ | 願いは叶ったが。。。 »

ドラゴンへの道

『あちゃっ、あちょっ、わ~ちゃ~!

ドラゴンへの道。。。

いきなりおやじギャグかよ~。coldsweats02

今日こそドラゴン釣るで~punch とばかりに

またまた太刀魚銀座へ行ってきやしたでござんす。

先週の時化時化銀座とはうって変わり、今日はべた凪の中でのスタート。soon

いきなりテンヤ釣りの鯉パパが指4~5本サイズを2本あげ幸先よし。

よっしゃ~!これからじゃ~punch

と思っ矢先、なんと、

鯉パパ:『船長さん、すまんが。。。ウ ン コ。』

H丸:『はあ~。。。。はい、トイレはキャビンの中にありますんで、ごゆるりとどうぞ。coldsweats02

大荷物を片付けて、マリントイレの使い方を説明して、、、

当然、その間は操船できないのでみなさん釣りできず。。。catface

鯉パパ:すっきり笑顔で出てきて、

『すまん、すまん、すっきりしたわ。さっきまではどうも釣りに集中できんかったんでな。flair

で、釣りに集中できるようになった鯉パパだけ指5本や6本サイズを次々とゲットしていく。流石ですね。完全に脱帽です。good

Img_3126

しかし、どうなっとんの~。

運、いや絶対ウンが付いとんじゃ~。flair(爆

H丸:『みんなー、ドラゴン釣りたかったら、うんこしんさ~い。bleah

そのうち、活性があがりジグにも当ってくるようになり、

H丸船長もガオ~!ガオ~!と大騒ぎ。scissors

バド君はにゃお~。weep

太刀初挑戦のハッピーさんも、ビギナーとは思えないくらい沢山釣り上げ、超ハッピー笑顔でした。happy01

Img_3129

そして、1本目のバラシが尾を引いたのか最後まで調子が出なかったステンガ君は、移動中はぶててキャビンの中で大爆睡。sleepysleepysleepy

Img_3130

昼で太刀を終了し、

次は肝パン攻撃じゃ~punch

しばらくノーバイトであったが、バド君のチョコパン攻撃(謎)によってハゲの活性が上がり、みなさん次々にゲットし始めた。good

睡眠充分確保したハゲンガー君、ハゲになると気合の入れ方が違うね。

で、かけるわ、かけるわ、鼻歌は出るわ、鼻水は垂れるわ。流石ハゲ師やね。good

しかし、ここのハゲはほんまデカイね。全部肝パンじゃわ~。

帰ってから捌く時にぷるるんと出てくる○○を想像し、大興奮&大爆笑。impact

そうそう、初参加の溶接弟子君は太刀もハゲもこなす頼もしい助っ人じゃったわ。wink またおいでんさいね。happy01

そんな中、誰とは言わんが約2名はハゲボーズ。pout

次回までに修行しときんさいよ。punch

今日はみんなのお陰で久々にええ釣りが出来ましたわ。happy01

本日の釣果

太刀:40本くらい

ウマヅラ:15枚

Img_3132 Img_3131

|
|

« 目指せドラゴン! | トップページ | 願いは叶ったが。。。 »

ハゲ」カテゴリの記事

太刀」カテゴリの記事

コメント

タコが食べたい!って何度もメールしときながら、
旬の物を釣ったらいけまぁ!

投稿: yuki | 2009年1月18日 (日) 18時21分

流石じゃ~punch

今日は渋かったで~crying

投稿: 920 | 2009年1月18日 (日) 20時48分

太刀魚好調らしいですね。。。

私も行って見ようかなぁ~

投稿: もっち~ | 2009年1月18日 (日) 22時28分

で、今年も芽王らしいですね(爆

投稿: c-goblin | 2009年1月19日 (月) 08時27分

午後からウマズラ作戦通りですな~

投稿: フィッシャーマン大 | 2009年1月19日 (月) 09時50分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

おもろ~~!!!

つかみから本日のキーワードまで、完璧で脱帽です!!!

同行した日記の中でNO1のおもろさですわ~~☆☆

今週もお世話になりますた~。むっちゃむちゃうまくて(^^)/

ハゲ&タチ両方食えるってええですねぇえ~(*^_^*)

またよろしくです~!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年1月19日 (月) 20時20分

yukiさん
とうとうタコ焼き食べれんかった。
今週末、タコエギング教えて下さい。
==================
920さん
電動でやるけえ、リーダー切られるんですよ~。(笑
==================
もっち~さん
太刀銀座
はよう行かんと乗り遅れますよ~。
==================
海鮮丼君
じゃけえ、わしのは”がお~っ”て吼えてたんじゃった。
釣れたら必ず。。。。
==================
フィッシャーマン大さん
作戦通りですが、
目標としては、太刀100本とウマ30枚を夢みてました。
==================
釣り師☆スティンガー君
ええネタ作ってくれる人が沢山おるけえね。
旬の太刀とウマヅラ最高やね!
後、タコと鯖も食いたいし。
そろそろ、めばるも釣りたいし。
やっぱり休みが足りんわあ。
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2009年1月20日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せドラゴン! | トップページ | 願いは叶ったが。。。 »