« 海洋資源の大切さを | トップページ | 肝パンツアー »

ハゲハゲ物語

今日は、スティンガー軍団を連れてひもパンハゲまくりツアーにGO!punch

早朝から

H丸の置き竿に、ちっちゃい当りが出とる。good

こりゃあ、カワハギの当りじゃな。happy01

じっと見ていると、

突然、ぐい~~と大きな引きがあり、いきなり竿が海に引き込まれてしもうた。sweat01

そんな~、新調したばかりの

極鋭カワハギ&エアドレッドチューンが、荒れ狂う海に落ちたあ。coldsweats02

この極寒の中、迷うことなく海に飛びこんだ。angry

竿をつかもうとしたが、後もうちょいのところで手が届かない。sweat01

沈み行くレッドチューン。。。

非情にもライフジャケットが膨らんでいるので潜れんのや~。

必死に手をのばしたが、駄目や~。cryingcryingcrying

ここで

ジャ~~ン、ジャカジャカジャ~~ン♪♪♪

けたたましく鳴ったのは、目覚まし時計でした。bleahbleahbleah

結局、今日は風雪、強風波浪注意報が出ていたので中止。

う~ん、勇気ある大人の決断じゃねえ。flair

あ~あ、肝パンハゲ食いたかったのう。catface

みんなは、こんな状況になったら飛び込む???

|
|

« 海洋資源の大切さを | トップページ | 肝パンツアー »

その他」カテゴリの記事

コメント

 大爆笑でした!!!!
 明日は竿が海に落ちるところ以外は正夢になりますように!
 よろしくお願いします!!!

投稿: 鯉 | 2008年12月 6日 (土) 20時31分

あ~面白かったhappy01

そが~な安もんの竿の為にわしゃ~飛び込まんhappy02

投稿: 920 | 2008年12月 6日 (土) 21時08分

ま、竿落とすようなへぼはH丸さんぐらいじゃろ、
それよりお笑い小説家になりんさい
そんな竿いくらでもかえるじゃろ(笑

投稿: 亮 | 2008年12月 7日 (日) 00時08分

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お互い暇じゃったんですね(笑)

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年12月 8日 (月) 08時57分

鯉君
手がかじかむような寒さだったので、
竿落とさんで良かったね~。
==================
920さん
この気持ち、大富豪の920さんには分からんでしょうね。
==================
亮さん
漫才のコンビ組みますか?(笑
==================
スティンガー君
聞くの忘れとったが、競馬当ったん?

投稿: 勇斗丸 | 2008年12月 8日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海洋資源の大切さを | トップページ | 肝パンツアー »