« 肝パンツアー | トップページ | ハゲてまうやんか~ »

瞑想フィッシング

釣りに行きて~!

釣りに行きて~!!

釣り行きて~!!!

釣りに行きて~!!!!

釣りに行きて~!!!!!

こんなにsun天気が良い日に釣りに行けないなんて、あんまりじゃ~。cryingcryingcrying

午前中は、公民館にて息子の○○教室にお付き合い。sweat02

因みに先生方は、おじいちゃんばっかり。。。coldsweats02

習い事はピアノ教室にしときゃあ良かったかのう。lovely

悪の心:『このまま、ここに息子を置き去りにして、一人で釣りに出ちゃろうか!』

理性を持った心:『いやいや、流石にそれはできんじゃろう!』

あまりに退屈なんで今流行りの瞑想フィッシングでもしてみる事にした。flair

先ずは、35cm級の平あじが釣れているらしいあのポイントで、

お~、1投目から入れ食いじゃ~! 引く~!!! scissors

あっと言う間に100本ほど釣ったので、イケスは満タン。

次はデカウマ狙いにGOじゃ!

今日は、ウマヅラ君の活性もめっちゃ高く、誰にでも簡単に釣れるで。good

同船のハゲ素人さん達も、肝パンをボンボンと釣り上げている。

いとも簡単にデカウマを30枚ほど釣り終了。

そして、フィナーレは寒鯖。

運良く、丁度大鯖君が回遊して来たみたい。ラッキー!

どっかん、どっかんと大鯖を50本ばかり釣り納竿。end

あ~楽しかった。

けど、、、

虚しかったような。。。flair

その後、教室から外に出てみると益々ポカポカ陽気。sunsunsun

ソチンガ君に電話しバラシの状況を聞いてみたら、電話の向こうで何やら黄色い声がしとるし。lovely

ええのう、真昼間からええ事してからに。kissmark

ほんでもって、午後からは学期末懇談会

教室の前で順番を待っている間にまたまた悪魔のささやきが。

悪魔:『近場で大鯖が釣れよるけえ、息子を置き去りにして釣りに出んさ~い』

迷いの心:『う~ん、どうしようか~?』

何とか理性が勝ち、happy01

懇談会も無事に終了。

来週の釣行に備えて、マリーナにて燃料を補給し、アングルで丸秘ウマヅラ仕掛けを買っておいた。

来週まで待ち遠しいのう~。

|
|

« 肝パンツアー | トップページ | ハゲてまうやんか~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

鯖だけじゃなくてハマチもくるでー

投稿: 亮 | 2008年12月14日 (日) 08時25分

来週は小潮じゃし、絶対ハゲ日和のはすじゃ。

投稿: メリー号 | 2008年12月14日 (日) 19時11分

時には休憩も必要です(笑

投稿: yuki | 2008年12月14日 (日) 20時16分

ポンタレじゃのうhappy02

投稿: 920 | 2008年12月14日 (日) 21時11分

昨日mailに、いつもと違って即レスしてくるけ~おかしいの~と思ったら、暇じゃったんじゃbleah

投稿: もっち~ | 2008年12月14日 (日) 21時58分

Jrはゲートボールでも始めたんですか?(爆

投稿: c-goblin | 2008年12月15日 (月) 15時04分

亮さん
小鯖持って来てくれんにゃあ。(笑
==================
メリー号さん
今週はハゲ祭りに行こうやあ。
==================
yukiさん
休憩は月曜から金曜までで充分です。(爆
==================
920さん
瞑想フィッシング
釣りに行けん時、是非やってみてください。(爆
==================
もっち~さん
そうなんですよ、暇で暇で。(笑
丁度、誰かメールで遊んでくれんかのうと思っていたんですわ。
==================
丼くん
まあ、似たようなもんじゃの。(笑
==================

投稿: 勇斗丸 | 2008年12月15日 (月) 20時16分

電話で聞くととても楽しそうに聞こえるでしょ??www

そういえば、呪いのメールを読んでわらっていたら、ネガカリでエギをLOSTしてしまいました(*_*)

今週は、絶対でておくべきでしたよぉ(悪魔

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年12月15日 (月) 20時30分

釣り師☆スティンガー君
黄色い声が楽しそうで。。。
わしもいっしょに行きたかったのに~。

投稿: 勇斗丸 | 2008年12月15日 (月) 21時04分

年間釣行回数は365回なんじゃ~。こりゃ誰も抜けれん(笑

投稿: REGUS | 2008年12月17日 (水) 20時31分

REGUSさん
1日に3回行く時もあるけえ。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2008年12月17日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肝パンツアー | トップページ | ハゲてまうやんか~ »