« 渋すぎる~ | トップページ | 2009年の幕開け »

2008年総集編

今年もほんと色々な事がありましたな~。

珍事あり、冷や汗ものありで大変でしたが、総じて言えばむちゃくちゃ良い年でしたね。happy01

何と言っても一番の成果は、釣友が沢山増えた事でしょうね!

今年1年、同行してくれたメンバー、そして応援してくれた人達みんなに感謝します。paper

【新記録編】

① 2月2日 寒鯖狙って、ハゲ65枚(外道ですが。。。)

Img_2212

② 2月10日 再び寒鯖を求めて、めばる240匹(やはり外道ですが。。。)

Img_2233

③ 2月23日 筏にてチヌ50cm(未測定)

Img_2270

④ 4月20日 倶楽部釣り大会で大艇にて、めばる30.5cm

Img_2417

⑤ 5月17日 あじ釣りで、チヌ7枚(また外道)

Img_2558

⑥ 5月24日 あじ釣りで、ぐっち~10匹(またまた外道)

Img_2575

⑦ 5月31日 大爆釣!あじ、めばる等合わせて420匹(乱獲)

Img_2589

⑧ 10月25日 あじ釣りで、チダイ約45枚(どうしても外道)

Img_2919

【チャレンジ編】

① 5月1日 ジギング、タイラバ初挑戦で、ハマチ2本、ヤズ5本、大鯛1枚。(ラッキー)

Img_2508

  因みにH丸は○ーズ(ここだけの話)

② 10月18日 バーチカルエギング初挑戦で、アオリ22ハイ。(ラッキー)

Img_2911

  因みに、H丸がアオリ童貞を捨てた記念すべき日

【ハプニング編】

① 1月26日 うんこたれ事件

大時化の中、うんこもれる~って奴がいたので、中島へ上陸。

ティッシュボックス片手に、砂浜を疾走する柴やんの後姿は一生忘れられんね。

Img_2191

② 2月23日 恐るべし春一番

黒神からの帰り、突風で舵を取られたり、吉浦から坂にかけての大波の中、命からがら帰港した

③ 4月26日 目玉なしあじ事件

のぐぽんさんが目玉だけを釣った。

その後、目玉なしあじが”ぽわ~ん”と浮いてきた。

わざわざ、玉網で掬うなっちゅうの!(笑

Img_2428

④ 7月19日 謎の海パン男大活躍

突然の豪雨&雷雨。

納竿したいが、どうやってアンカーあげようか?

ここで頼りになる海パン男が人肌脱いでくれました。

Img_2645

⑤ 9月6日 珍元さんまさかの落水!!

その後、トドの捕獲に成功(アンカーくくって沈めときゃ良かった)

Img_2800

⑥ 10月4日 釣果は珍物だけの大爆笑釣行

全然釣れなかったけどこれほど爆笑した事はないよな。

Img_2854

⑦ 10月11日 バッテリートラブルで漂流事件

ブースターケーブルは使い物にならんわ、端子は折れるは、大変じゃった。

後日、シーマンさんにその話をしたら、あんたら弁当でも食べよったんじゃろ?だってさ。(ガクッ

⑧ 竿が良く折れたわあ。

H丸、ウィッキーさん、メバールさん、なめたけさん、寺やん、ユタカプロ、H丸

そして、珍元さんはリールとセットでポッチャン。さようなら~。

シカケバラさんは1日に2本も竿ポッチャンしたが無事に回収に成功。

【料理編】

魚料理に目覚めたH丸船長、その真意は???

家族の好評順に

① カワハギの塩焼き肝ポン酢(ダントツ

② あじの漬け丼

③ 〆鯖

④ 鯛飯し

⑤ めばるの干物

⑥ 太刀シャブ

⑦ あじの干物

⑧ あじのなめろう

【最後に】

そんな、こんなで本当に楽しい1年でした。

来年も良い1年でありますように。

|
|

« 渋すぎる~ | トップページ | 2009年の幕開け »

その他」カテゴリの記事

コメント

来年もデンゴいっぱい釣りんさいhappy02

期待してまっせ(○゚ε゚○)

投稿: 920 | 2008年12月29日 (月) 23時02分

来年もデンゴポイントの開拓をお願いします(笑


投稿: yuki | 2008年12月30日 (火) 09時40分

うんこたれ事件の柴○さんとは同じ部屋で仕事させてもらってます(^_^.)

投稿: Akinao | 2008年12月30日 (火) 23時34分

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いします!!!

投稿: 鯉 | 2009年1月 2日 (金) 06時19分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

おもろーい事件ばっかりですやんww

しかしよおけ釣ってますね。さすが!!

こんなおもろい回顧録読んだら、自分は書けませんわ(笑)

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2009年1月 5日 (月) 11時55分

ステンガ君
今年のハプニング大賞目指して頑張りんさい。

投稿: 勇斗丸 | 2009年1月 5日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋すぎる~ | トップページ | 2009年の幕開け »