« ドラゴンが釣りたくて | トップページ | 玉網が。。。 »

釣果は二の次

今日は、遠征ハマチ釣行

の予定であったが、急遽遠征はキャンセル。weep

まあ、広島湾内にもハマチが入ってきてると言う情報もあるし、近場でやってみるで~punch

完全ボーズを避ける為に、朝一の小1時間であじを少々キープしておく作戦だよ~ん。scissors

午前6時半、実釣スタートsoon

ほ~ら、入れ食い!

のはずが。。。

。。。。。

。。。。。

釣れんで!

ひでまるさんもこのあじろを狙っていたようで直後にやってきた。paper

HD丸:『早いじゃん』

H丸:『遅いじゃん』

。。。

渋々近くの筏に掛かっていたが、そこだけは釣れんのんよ~。bleah

どんぶり君が証明済。annoy

Img_2852

それにしても、今日は釣れんのう。

釣れるのは珍元ファミリーばっかりじゃ。。。wobbly

こらっ!今日は用事があって来れんのじゃなかったんかいpout

どうせ釣れんのなら、一発ハマチ狙いに行くかっdash

horseヶ瀬に行き、一発でデンゴ数匹を仕留め、泳がせ仕掛けの竿を2本投入soon

Img_2856

ここで、五目釣りしながら、当りを待つ事に!

しかし、何にも釣れんな~。

そして、長~い沈黙を破ったのは、やはりこの人であった。happy02

メバール松さんが例によって、引く~、折れる~って叫びながら、

こんなものを釣るんじゃけえ。

Img_2854

なんじゃい、こりゃあ。bearing

馬鹿丸出し。ng

昼まで粘ってみたが、ハマチどころか、あじやめばるも全く釣れん。coldsweats01

horseヶ瀬は死んどるな!

もう太刀をやる元気もなくなっていたので、またもとの筏に戻りあじ狙い。

しかし、今日はどうしようもなく釣れんな。down

あまりに釣れんので、馬鹿話に花が咲き、、、upwardright

ここからは、参加メンバーしかわからん話なので、読まん方がええかも。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『も~もたろさん、ももたろさん、お腰に付けたキビ団子、ひとつ私に。。。』

なんで、こんな所で桃太郎を合唱せにゃいけんのや~。gawk

鯖秋君の腰入れ日記~とか、、、(謎

上空を飛んでいるサギの股間が見えたで~ とか、

オフセットトイレがどうのこうの とか、

もう訳のわからん事で盛り上がってしまい、涙が出るくらいの大爆笑impact

腕は全然痛くもだるくもないのに、腹筋だけが痛い。。。。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日の釣果

そんなヤボな事、聞きんさんな。think

釣果はここ最近では、最悪中の最悪であったが、ng

盛り上がり方は、半端じゃなく激しかった!!

まっ、楽しけりゃあ釣果なんて二の次じゃけえ。

釣れんでも思いっきりストレス解消できたわ。fullfullfull

まっ、一応釣果写真を

こんだけ~

Img_2860

晩飯は、魚がないので、crying

寿司屋で、ハマチとあじの握りをしこたま食べたとさ。

来週こそはpunchpunchpunch

PS.

ブログ見てるよ~って、言ってくれたヤンマー24さん、どうも でした。paper

|
|

« ドラゴンが釣りたくて | トップページ | 玉網が。。。 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

これだけ釣れれば十分じゃん。
少しは海を休ませてやってくださいな。

投稿: fuji | 2008年10月 4日 (土) 21時47分

今日は会議で集中砲火を浴びていました。
お互い大変じゃったんじゃ(涙

投稿: yuki | 2008年10月 4日 (土) 23時43分

俺も毎週ボログみてまっせfish

投稿: tanimo | 2008年10月 5日 (日) 02時25分

wobbly間違えた。。。修正できんのんですね。。。
ブログです。えらい間違いしたも~た

投稿: tanimo | 2008年10月 5日 (日) 02時26分

泳がせのタックルが強烈です。bleah

投稿: もっち~ | 2008年10月 5日 (日) 12時57分

確かに・・・happy02

なんで、遠征せんかったん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

情報待っとったのに・・・

投稿: 920 | 2008年10月 5日 (日) 20時32分

おいらもhorsefish企んどったんじゃが、やっぱりダメかぁ~(笑

投稿: REGUS | 2008年10月 5日 (日) 21時51分

なんじゃー釣れんかったんじゃbleah
土曜は芸術の秋じゃけークラッシックコンサート聞きに行ってました。。。似合うじゃろpunch

投稿: c-goblin | 2008年10月 6日 (月) 09時27分

あらま~。ダメでしたか~。わしもダメでしたよん。。

おもろかったならいいじゃないですか~。

アオリはみんなやりよるけん、全然じゃ~~(ToT)/~~~

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年10月 6日 (月) 09時56分

fujiさん
そうはいかんよ。
毎週、餌を大量に与えとんじゃけえ。punch
====================
勇斗丸Ⅳの管理人(yuki)さん
ちゃんと船が降りとるかよう見てくれにゃあ。(謎happy02
====================
tanimoさん
米国でブログ読んで爆笑してる?
====================
もっち~さん、920さん
こりゃあ、ハマチを餌にして巨大魚狙っとるんじゃけえ!punch
====================
REGUSさん
ここは魚の気配なし。。。coldsweats01
====================
どんぶり君は
親子で栗拾いでもしとる方が似合うとるで~。bleah
====================
釣り師☆スティンガー君
おとなしいメンバーばっかりじゃったら、
確実に盛り下がっていたところじゃが、
今回のメンバーは釣れん方が、
盛り上がるくらいじゃけえ、良かったけどね。scissors

投稿: 勇斗丸 | 2008年10月 6日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンが釣りたくて | トップページ | 玉網が。。。 »