« 玉網が。。。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり釣行記 »

ベンチレーター装着

誰や~!わしの船に穴空けよんは~punchpunch

Img_2863

実はと言うと、今日仕事を休んで、、、

勇斗丸専属メカニックさんにお願いして、

キャビンにベンチレーターを装着しやした。

どうせなら、夏場の前にやっときゃあ良かったんじゃけど、、、

まっ、熱気を逃がすだけではなく、fish臭気も逃がさんといけんしね。

これで爽やかキャビンとなり、お姉ちゃんの乗船もいつでもOKよん!lovely

Img_2865

H丸:『亮さん、毎度の事ながら大変お世話になりました。』paper

亮:『容易い御用ですよ。今日の工賃は20万円になります』

H丸:『ええ~、そりゃちいと高すぎでは。。。coldsweats01

亮:『わしの船の修理費が20万円かかるけえ、しょうがないのうbomb

H丸:『カモツルで勘弁してくだせえや~。』

|
|

« 玉網が。。。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり釣行記 »

整備」カテゴリの記事

コメント

ここにも平日休んどるポンタレ君がニ名おるbleah

投稿: もっち〜 | 2008年10月10日 (金) 20時32分

ほんまじゃhappy01

某氏は365日遊んどるようなもんじゃけどgawk

投稿: 920 | 2008年10月10日 (金) 22時22分

↑釣りの合間に仕事をしとるひとがなんと多いこと!

投稿: yuki | 2008年10月11日 (土) 22時05分

もっち~さん、920さん、yukiさん
平日にメンテせにゃあ、休みに釣りできなくなるけえねえ。happy01

投稿: 勇斗丸 | 2008年10月12日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉網が。。。 | トップページ | 踏んだり蹴ったり釣行記 »