« あじの炊き込みご飯 | トップページ | 太刀そして忍耐のあじ釣り »

帰ってきた魚探

お帰り~

長い間修理に出していたGPS魚探がついに、帰ってきました。happy01

(長い間と言ってもたかが3週間ではあるが、H丸にとっては3ヶ月くらいに感じたんよ)

当初は内臓メモリの電池切れと聞いとったんじゃが、

どうやら液晶パネルの故障もあったようで交換しとる。。。coldsweats02

↓これ、交換済みの液晶パネルと電池

Img_2805 

修理代、15000円のつもりが、、、

請求書見るのが恐~い。sad

でも、こればっかりは直さん訳にはいかんしね。happy02

早速、今日仕事帰りにマリーナへ寄り、取り付け完了。good

まだキャビンの中でごそごそすると、全身汗ぐっちゃじゃ~。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これで、次回からは鬼に金棒となるかgood

宝の持ち腐れとなるかcrying

今週末が試金石の釣行となりそうじゃわい。punchpunchpunch

|
|

« あじの炊き込みご飯 | トップページ | 太刀そして忍耐のあじ釣り »

整備」カテゴリの記事

コメント

交換済みの液晶パネルと電池を亮さんに渡したらもう一つ魚探を作ってくれるらしいですよ(爆

投稿: c-goblin | 2008年9月10日 (水) 22時58分

液晶逝ってもうらら、液晶TV積むっていう手もあったのに~
45Vならよう見えるやろ~ ( ̄Д ̄;;

投稿: REGUS | 2008年9月10日 (水) 23時14分

ドンブリ君
液晶パネルと電池、あんたにあげるけえ作ってもらいんさい。bleah
==================
REGUSさん
わしゃあ、まだそんなに老眼じゃないで~。coldsweats01
BY勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2008年9月12日 (金) 20時05分

野生の感VS文明の利器ですね~。

やっぱり野生の感がいいわ~!あげるわ~!って言うの期待ww

投稿: ステンガ | 2008年9月13日 (土) 00時20分

野生のステンガ君
もし今日ボーズじゃったら、あげるわ~。

投稿: 勇斗丸 | 2008年9月13日 (土) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじの炊き込みご飯 | トップページ | 太刀そして忍耐のあじ釣り »