« 夏は夏らしく! | トップページ | 魚達(うおだち) »

た~まや~

本日は、休漁日。

因みに昨日は、給料日じゃた。

おやじギャグ

。。。。。。。。。

coldsweats02

実は、土曜日なのに出勤日なんでだ~れも遊んでくれんかったんよね~。crying

平日にも出る某氏艇とは違い、H丸メンバーはみんなまじめで優秀な企業戦士ばっかりじゃけえ。bleah

1人で出てみようかとも考えたが、燃料代はバカ高じゃし。。。angry

sunsunむっちゃ暑そうじゃし。。。

1人じゃ、入れ食いになっても騒げんし。。。flair

(1人でも騒げんこたあないが、頭おかしいんちゃうか~と思われそうじゃし)

やっぱり、や~めたっとsign03

我慢、我慢。辛抱、辛抱。

電動リール貯金じゃ。yen

ほんでもって、夜は毎年恒例の花火大会に出陣!

何を隠そう、うちのかあちゃん勇斗丸Ⅳになってから初乗船なんですわ。

H丸:ちょっと得意げに『この船、結構ええやろ?』って感想を聞いてみた。

H丸かあちゃん:『贅沢やね~、でももうこんなに汚くなったん?おまけになんか臭いし。』

H丸:。。。angrypoutプンプーンもうええわい!

まっ、花火でも見ようやあ。

どっひゃ~ん、迫力あるのう!annoy

Img_2707

おお~、これもすごか~!impact

Img_2705_2

フィナーレじゃ~shine

Img_2701

何回見ても感動じゃねえ。fullfullfull

子供たちも来て良かった~だってさ!happy01

最後は、帰港を急ぐ船dashの引き波で大時化状態。sweat01

なんとか無事、帰港。paper

お疲れさん!また来年。good

|
|

« 夏は夏らしく! | トップページ | 魚達(うおだち) »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

いやー何回見ても凄い迫力ですね。子供たちも早速絵日記に花火書いてました。お世話になりました。

投稿: なめたけ部長 | 2008年7月27日 (日) 11時15分

なめたけ部長
勇斗丸Jr君もさっき日記書いてたわ。
写真、ええがに撮れとった?
何なら送ろうか。

投稿: 勇斗丸 | 2008年7月27日 (日) 19時33分

うお~~すげーですね。

わしゃ~、浴衣のねぇちゃんばっかり見てましたw

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年7月28日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は夏らしく! | トップページ | 魚達(うおだち) »