« やっぱり、今日もあじ | トップページ | 夏は夏らしく! »

謎の海パン男

台風7号が北上中ではあるが、影響はなさそうなので今日もあじ釣りにGO!

今日は、何投目から入れ食いかのうscissors

五右衛門様、久しぶりの参加ですが、流石っすね~。

毎回、ええ仕事してくれますわ。good

Img_2642

しかし今日は入れ食いどころか、ほとんど釣れないので、ダレダレ状況の中、

ふっと気がつくと、水死体が流れてきよった。sweat01

Img_2644

今日は大潮なのに潮がピタッと止まったり、いきなり激流になったりといなげな潮のせいなのか。

ここ最近大漁続きじゃったのに、今日はさっぱりや~。weep

おまけに、最後のポイントでアンカー入れたとたん、雷雨&スコールが。crying

撤収end

ここで、謎の海パン男がええ仕事をしてくれたので、沈黙ムードが一気に、爆笑ムードに。good

まっ、ええ潮抜きにはなったじゃろうね。flair

ありがとさんでした。happy01

Img_2645

本日の釣果

22cm~35cmのあじ:45匹

チダイ:5枚

めばる、カサゴ:15匹

Img_2646

みなさん、蒸し暑い中お疲れさんでした。

今日はほんと渋かった!

|
|

« やっぱり、今日もあじ | トップページ | 夏は夏らしく! »

あじ」カテゴリの記事

コメント

今日は残してくれてありがとう!(笑

投稿: yuki | 2008年7月19日 (土) 17時40分

次回は大アジ行こうや~!

投稿: 920 | 2008年7月19日 (土) 20時18分

デカイやん!

投稿: REGUS | 2008年7月19日 (土) 20時30分

10時までが勝負でpunch
それを過ぎるとダレダレじぁ~down

投稿: もっち~ | 2008年7月19日 (土) 21時49分

2時に出にゃ~bleah

投稿: c-goblin | 2008年7月20日 (日) 06時41分

海水浴シーズンですなあsun

投稿: メリー号 | 2008年7月20日 (日) 09時06分

yukiさん
あじ残しといたけえ、思う存分釣りんさいよ~。happy01
===================
920さん
大あじ、ええっすね~。scissors
==================
REGUSさん
デカイのは数匹だけね。。。weep
==================
もっち~さん
そりゃあ、まあそうですが。。。
2時出港はちっと辛いっすよ。coldsweats02
==================
どんぶり君
毎週2時出港しんさい!punch
==================
メリー号さん
翌日、海水浴行ってきましたがな。scissors

by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2008年7月21日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、今日もあじ | トップページ | 夏は夏らしく! »