« スカイハッチ | トップページ | ジギング初挑戦 »

艤装

船の燃料補給の為、今朝5時半ごろにGSに行ったんじゃが、

え~sign03

こんな時間から車が10台も並んどるでえ。sweat01

やっと順番がまわってきて、携行缶5個に注いでいたら後ろで待っていたあんちゃんとねえちゃんが、

”な~に~、この人買いだめしとんじゃないん”って嫌~な顔しとったのは気のせいかのう。bomb

で、その後は今日も、船をいじっていた。

天気も良いので、キャビン内のお掃除をしたり、その他色々カスタマイズは楽しいのう。happy01

倶楽部のステッカーも貼っちゃったよん。

写真でも撮ろうと、、、

ありゃカメラ忘れた~。wobbly

ちょっと頑張り過ぎて腰が痛てえ。

|
|

« スカイハッチ | トップページ | ジギング初挑戦 »

整備」カテゴリの記事

コメント

5缶も買ったら買いだめとしか考えられんじゃろ。

投稿: Komcom | 2008年4月30日 (水) 22時24分

車でガソリン100L以上運ぶ時は危険物の資格と危険物のマークがいるんじゃなかったっけ?

投稿: 亮 | 2008年5月 1日 (木) 15時15分

Komさん
そうかもね。。。
でもマリーナーで注ぐとくそ高いし。。。
=================
亮さん
流石物知りっすね~。
でも、わしゃチャリンコで運んどるんで~。(爆

投稿: はやとまる | 2008年5月 3日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイハッチ | トップページ | ジギング初挑戦 »