« 釣り大会での逸話 | トップページ | 久しぶりの大漁 »

電動リールなんて

ジーーーーーーーーピッピッピッ

ジーーーーーーーーピッピッピッ

ジーーーーーーーーピッピッピッ

こないだの釣り大会でのこと。

大さんの、”上げま~す!”

の合図で、一斉に

ジーーーーーーーーピッピッピッ

ジーーーーーーーーピッピッピッ

ジーーーーーーーーピッピッピッ

と賑やかに。

み~んな電動リールを使っているんじゃな。

Komさんも、メリーさんも、亮さんも、920さんも、大さんも電動派。

ぼっちんは?

ひでまるさんとわしだけ手巻きの正統派。

水深30m,40mくらいなら問題ないが。scissors

50m,60mしかも潮が早くて70mくらいラインが出ると、さすがにしんどいわな~。sweat01

皆の足でまといになっちゃあいけんので、大さんの動きを読んで一足先に巻き始めんと間に合わんsweat01

最後の方は、手が攣りそうじゃった。wobbly

でも電動リールなんて、、、

反則じゃ~sign01 邪道じゃ~sign03

手で巻かにゃあ、面白うないじゃろうannoy

わしゃあ、金が余っても電動リールは買わんで~punch

|
|

« 釣り大会での逸話 | トップページ | 久しぶりの大漁 »

その他」カテゴリの記事

コメント

わしのシーボーグ格安で譲ろうかと思ったけど、いらんみたいじゃけ~譲るのや~めた(爆

投稿: 920 | 2008年4月23日 (水) 22時34分

あれと一緒で一度体験するとやめれません!

投稿: yuki | 2008年4月24日 (木) 13時07分

関アジ、関サバに行ってつまないと感じるのはたぶん、電動のせいだと思ってるんですけど、やっぱりあるとつかっちゃうんですよねぇ~~。

てことで、買わないに限ります。

でも、80~120号で70Mを巻くのってしんどいですよぉ~。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年4月24日 (木) 18時54分

まっ、手で巻きんさいtyphoon

投稿: もっち~ | 2008年4月24日 (木) 21時30分

水深20m以上は電動じゃね。

投稿: メリー号 | 2008年4月24日 (木) 22時38分

920さん
わしも大人じゃけえ、、、
素直にシーボーグとやらをもらうとするか。
で、いくらっすかあ?bleah(爆
=================
yukiさん
ぼっちんといっしょですね。flair(爆
=================
スティンガー君
電動は金があっても買わん!
じぇけえ、関鯖関鯵には行かん!
じゃけえ、ステンガ君が行って
もって来てくれ~。paper(爆
=================
もっち~さん
まっ、お年寄りは電動でまきんさい。typhoon(爆
=================
メリーさん
じゃあ、一生電動っちゅうことじゃね。good(笑

投稿: 勇斗丸 | 2008年4月25日 (金) 20時35分

わしも電動持ってるでー。
時代遅れじゃのう(笑

投稿: ひでまる | 2008年4月26日 (土) 21時26分

ひでまるさん
わしゃ、時代遅れでも、
貧乏でもないっすよ~。
ただ手巻きで楽しみたいだけなんじゃけえ。happy01

投稿: | 2008年4月26日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り大会での逸話 | トップページ | 久しぶりの大漁 »