« 七転び八起き (前編) | トップページ | 休漁日 »

七転び八起き (後編)

『八起きの巻き』

前回の釣行でまたしても見事に撃沈!

帰りながら、珍しくブルーな気分になってきた。

しばらく釣りやめるかのう。

な~んちゃって。

そんな事はあり得ないが、やはり冴えんのう。

最近、こけてばっかりじゃけえな~。

しか~し

転んでもタダでは起きないのが勇斗丸。

帰宅後、野生のカンでか○や瀬に行ってみたら、関鯵と関鯖が回遊しとった。

大漁じゃ~!

Img_2338

極上の〆鯖と最高のあじ刺し。

いや~、”もう死んでもええわ~”ってくらい美味かった!

そして、今日はマリーナに行ったら、関ワカメ(謎)が生えてきて、

これまた、大漁じゃ~!

Img_2340

ここで、”新生 勇斗丸”

の極意を明かします。

『自分で釣れんかった時は、他人にもらう!』

。。。

これで元気が戻ったので、また釣りに行くで~!(笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« 七転び八起き (前編) | トップページ | 休漁日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

今日は肝ポンワカメも食えたし、某氏のセミヌードも見れたし、ワシも元気になったで~(謎爆

投稿: c-goblin | 2008年3月16日 (日) 22時49分

いいな~。わしも食いたい。

この釣りって遠いし、電動じゃけぇ~もらうのが1番いいですよ。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年3月17日 (月) 09時33分

”新生 勇斗丸”って・・・

そりゃ~いけま~happy02

投稿: 920 | 2008年3月17日 (月) 10時20分

野生のカンで釣らにゃ~~

happy02

投稿: ぼっちん | 2008年3月17日 (月) 10時26分

”新生 勇斗丸”順調な滑り出しじゃ!(笑

投稿: yuki | 2008年3月17日 (月) 12時41分

わかめもあったんじゃー、取り損ねてしもうた(謎

投稿: 亮 | 2008年3月18日 (火) 13時41分

どんぶり君
今週末、メガ○○○楽しみにしとるけえ。(笑pig
================
釣り師☆スティンガーさん
そうそう、もらうのが一番!(
さっきも、〆鯖食べたんじゃが、むっちゃ
美味かったで~。笑pig
================
920さん
釣れんかった時は、
これで良いんです。pig(笑
================
ぼっちんこ
野生のカンを分けてくれにゃ~。(笑
================
yukiさん
yukiさんも新生したらどうですか?(笑
================
亮さん
残念でした。
亮さんが、帰ってから直ぐにわかめ船が帰港したんですわ。(笑
================
by 勇斗丸

投稿: | 2008年3月19日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七転び八起き (前編) | トップページ | 休漁日 »