« 大転倒 | トップページ | 〆鯖 »

撃沈!

今日もめばる狙いで○チンポイントへまっしぐら!

よう同じパターンばっかりで飽きんもんじゃ。

因みに本日の参加メンバーの中でH丸が一番若い。

つまりおじさんばっかりじゃ~。(笑

なので、何回もアンカー打ち直す訳にはいかんので、例のカーソル打ちで慎重にアンカリング。

。。。。。。

ごめーん、失敗じゃ~

。。。。。。。。(爆

メバール松さん、何回も何回もすんまへ~ん。(笑

魚探反応はそこそこあるんじゃが、ポツリポツリとしか食わん。

やっぱり地震のせいかのう?

そのうち、底引き網漁船が次から次にやって来てポイントを荒らしまくり。

さっぱり釣れんなってもうた。(涙

勘弁してえや~。

HGへ移動。

とは言っても実は初のHG。

石が点在しているものの、わしゃこんなピンポイント攻撃はようせんわ。

そのうちマフィアのボス920氏が木刀持って来て、

『おんどりゃあ、わしの縄張りをかってに荒らすんじゃねえぞ~』と脅かされて、渋々退散。

お~こわっ。。

920

例の”パツ金ねえちゃんが見える浜ポイント”でも魚影なし。

また移動

やはりいました、メリー&Komcom。

何か20年くらい前のバンド名みたいじゃのう。(爆

お疲れさんでした。

Img_2289

ここでも一番やりたいポイントに3~4艇がたむろしており、攻略できず。

岸よりに近づけば小めばる、沖に出れば激流で釣りにならん。

はあ~。駄目じゃ~。

撃 沈 !

本日は初参加のJ-石○さんが竿頭。

こんなに食いが渋い中、さすがですわ。(脱帽

おまけにス ル メ イ カ まで釣っちゃうなんて。

Img_2291

ところで、カモーメ稲さんはと言うと、

。。。。。

まっ天気は良かったし、

。。。。。

憧れのボートフィッシングも出来たし、

。。。。。

良かったですね。

と言う事にしときましょうや!(爆

次回は釣れますよ。

きっと。。。

たぶん。。。

おそらく。。。

Img_2292

本日の釣果

ハゲ3枚、めばる30匹、スルメ1パイ

さびし~い。

Img_2295

皆さん、お疲れ様でした。

釣果はイマイチでしたが、会話がはずみ楽しかったです。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« 大転倒 | トップページ | 〆鯖 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

フェイントかけて出掛けるけえじゃ!

投稿: yuki | 2008年3月 8日 (土) 22時18分

たぶん
おそらく
でもやるんだよな~この船長!

投稿: フィッシャーマン大 | 2008年3月 8日 (土) 22時26分

時化大魔王の次は地震大魔王ですか?(爆

投稿: c-goblin | 2008年3月 8日 (土) 22時29分

こっそり行くけ~地震があったんじゃ~crying

投稿: 920 | 2008年3月 9日 (日) 07時45分

『地震男tm』 かぁ~ shock

投稿: REGUS | 2008年3月 9日 (日) 09時48分

情報ありがとうございました。今日は、メバルとりやめました。鯉パパっていう友達が日曜に遊魚で釣れん~宴会なのにぃ~ってぼやいてました。
潮はええんですけどねぇ~~来週は夜釣りですわぁ~さぶそーー

投稿: ステンガ | 2008年3月 9日 (日) 11時25分

yukiさん
倶楽部のみんなは騙せたんじゃが、
魚までは騙せませんでしたわ~(笑
================
フィッシャーマン大さん
今回は潮は良いし天候は最高だし、
期待が大きかっただけに。。。(涙
================
どんぶり君
地震男って、
なんでわしのせいにすんや~。(怒
================
920さん
地震男は920さんじゃないんですかあ。(笑

尺メバルポイントちゃんと教え下さいや~。
わしがおらんなってから、本命Pに行ったんでしょう。(笑
================
REGUSさん
地震男
じゃけえ、なんでわしなんや~。
他にもおるじゃろ、そう言うキャラが。(笑
================
ステンガ君
釣れん情報じゃあしょうがないじゃろ。

で、来週は、
猪狩りでっか???(謎爆
================

投稿: 勇斗丸 | 2008年3月 9日 (日) 21時25分

いやいや~釣れないなら釣れないっていう情報とってもありがたいですよぉ~。特に今回みたいに地震の時とかじゃと!

あー勇人丸さんでつれてないならやめよう~ってなったんでw

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2008年3月10日 (月) 09時45分

やっぱり出とったんじゃー
地震男襲名じゃね~~

投稿: ぼっちん | 2008年3月10日 (月) 12時42分

ステンガ君
わしの釣果は当てにならんで~。
なんせ、野生のカンと運だけで釣りしとるけえの。(笑

================
ぼっちんこ
ありがとう。


って、ちゃうわい。

投稿: 勇斗丸 | 2008年3月10日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大転倒 | トップページ | 〆鯖 »