« 撃沈! | トップページ | めだか丸にて »

〆鯖

前回の釣行時、お持ち帰りのお魚が無かったので、帰ってから家族で寿司を食べに行った。

もちろん回転バージョンで。(笑

息子が、見るからにまっずそうな〆鯖を食べて、

『むっちゃ、うま~い!』 だってさ。。。

ガックリしたよ、ほんまに。

いつも釣りたての極上〆鯖〆鯵を食べさせているので、ちぃたぁ舌が肥えとるじゃろうと思っていたが、何ちゅう事やねん。

まったく、漁師の息子とは思えん。(笑

ん?

わし、いつから漁師になったんだっけ???

サタデー漁師か!

ほんで、釣りに行っても収穫できないようなネタ、例えばウニ、イクラ、寒ブリ、シャケ、ヒラメ、マグロ、ビントロ、ウナギなんかを食べようやって。。。

殆どじゃん。(笑

そういやあ、いつも釣ってくるメバルやハゲ、太刀なんかのネタは無いんじゃな。

一番、美味かったのはイワシかな。

まっ、それなりに美味かった。

と言う事にしておいて。。。

それにしても今シーズンは、幻の鯖は釣れず終いじゃったなあ。。。

今から、来シーズンが待ち遠しいなあ。

そして今週こそは、何でもええけえ釣りたての旨い魚が食べたいのう!

|
|

« 撃沈! | トップページ | めだか丸にて »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

海老のかき揚がうまいでー(笑

投稿: 亮 | 2008年3月10日 (月) 23時36分

>そして今週こそは、何でもええけえ釣りたての旨い魚が食べたいのう!

じゃーアオリ行こうやぁ(自爆

投稿: c-goblin | 2008年3月11日 (火) 06時26分

いつも釣れんけ~魚屋で買って帰っとるけ~区別がつかんので~happy02

投稿: 920 | 2008年3月12日 (水) 14時15分

亮さん
息子は、ウインナー寿司が好物なんですけど。。。(笑

どんぶり君
アオリ釣ってきてくれえや。(笑

920さん
いやいや、次回からの新生勇斗丸を期待して下さい。(謎

投稿: 勇斗丸 | 2008年3月12日 (水) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撃沈! | トップページ | めだか丸にて »