« ハゲハゲフェスティバル | トップページ | カキ祭り »

因島遠征

4日、5日に家族旅行で因島へ遠征してきました。

因島大橋ふもとの海岸で休息。

Img_0553

中学生くらいの兄弟が投げ釣りをしていたのでじっと見ていると、15mくらいしか投げてなく、とても釣れそうにない。

堪りかねて、『ちょっとおじさんに貸してみぃや』って、竿を受け取り50mくらい遠投して釣り方を教えてあげたら、『おじさん、釣りうまいんじゃ』だって。

当ったり前じゃろう。。。(笑

倉橋や大島で投げ釣りをしていた頃を思い出し、すごく懐かしかったなあ。。。

高級ホテルにチェックインし、部屋の窓から景色を眺めていると釣り船が見える。

Img_0561

ここは、何が釣れるんかな~?

そういやあ今日は、ぼっちんやyukiさんがハゲってるはずじゃな~。

今頃爆釣してるんかな~。

旅行に来てもこんな事ばかり考えており、ほんと頭の中は釣りだらけじゃ!(爆

翌日、フラワーセンターで撮影してみましたが、こんな趣味はありません。水族館の方がええわ。

Img_0592

カツオのタタキや鯛のアラ炊き、カレイのフライあんかけが美味かった。

|
|

« ハゲハゲフェスティバル | トップページ | カキ祭り »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

4日も5日も、うちら仕事しとるっつーのに~!
ええ正月で羨ましいわぁ

投稿: REGUS | 2008年1月 6日 (日) 21時54分

4日も5日も、うちら仕事しとるっつーのに~Ⅱ

おかげで6日は船の修理ディでした。

投稿: 亮 | 2008年1月 6日 (日) 22時23分

投げ釣りでの投げだけは上手いんじゃ(笑

投稿: c-goblin | 2008年1月 7日 (月) 06時45分

やっぱ家族孝行しとかにゃーね~!
これで3回くらいは大きな顔して出かけられるかな(笑

投稿: フィッシャーマン大 | 2008年1月 7日 (月) 09時38分

もう、病気じゃね!

投稿: 920 | 2008年1月 7日 (月) 10時58分

REGUSさん
これはこれで、りっぱなお仕事なんじゃけえ。(笑

亮さん
これはこれで、りっぱなお仕事なんじゃけえⅡ。(笑

シーゴブさん
ザリガニマスターには負けるで~。(爆

フィッシャーマン大さん
その通りです。
もうちょい効果が持続してほしいものですが。。。(笑

920さん
には負けますよ!(キッパリ)

投稿: 勇斗丸 | 2008年1月 7日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲハゲフェスティバル | トップページ | カキ祭り »