« もちじゃ~! | トップページ | 釣り納め »

2007年総集編

今年も波乱万丈、色々な出来事がありました。

2007年度の傑作BEST10の発表!発表~!

第10位:何回見ても感動の夢みなと祭り花火大会

Img_1628

第9位:なぞかめさん、デビュー戦で竿ポキポキバラバラ事件。

なぞかめさん、そんなに無理しちゃ折れるで。ほら、ポキっ。Img_1650

駄目駄目、強引すぎるう。バッキっ。

どうやら20年くらい前の竿で風化していたようです。

第8位:めばる記録更新27cm(祝

じゃ~ん。どうや!

広島湾でこのサイズはなかなか釣れんじゃろう。Photo_2

第7位:太刀魚記録更新97本(祝

後3本で大台じゃった。そうと知っていたら粘ったのに。。。

Img_0997

第6位:H丸船長、倶楽部のハマチ釣り大会で、デンゴ大臣更迭

どこでもデンゴが沸いているはずだったのに、何故かこの日はどこへ行っても釣れんかった。。。1192962602_10_1

第5位:またしてもネコちゃんが船の中に。

猫ちゃんは、魚臭い船が好きなんでしょう。Img_1453

第4位:下尿さん、カゴでベラ釣り 大爆笑

こんな釣り方初めてみたわ。(爆Img_1854

第3位:シーゴブ君、タコベイトも付けずにトローリングでボーズ 大爆笑

こんなPhoto 人も初めて見たわ。(爆

第2位:寺健さん、ガソリンタンクもろともヘドロの中へ落下 大爆笑

朝っぱらから笑わしてくれるのう。Img_1756

そして第1位は、勇斗丸Ⅳ進水(祝

これで流せる、流せる、流せるHayatomaru_006んじゃ~。

特別賞

お昼寝中の熊ぼっちん

趣味は2日酔いらしい。。。(笑

Img_1259

というように色々ありましたが、

来年も釣り仲間といっしょに、楽しく釣りができますように!

みなさん、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

北海道わけあり市場 【無料】入荷速報メルマガ

|
|

« もちじゃ~! | トップページ | 釣り納め »

その他」カテゴリの記事

コメント

なんでワシが1位じゃないんかのー(爆

投稿: c-goblin | 2007年12月24日 (月) 22時15分

第10位の写真よく取れてますね~

投稿: メリー号 | 2007年12月24日 (月) 22時52分

何でワシが一位じゃないんかのう(爆
まだ今年は終わっとらんで~

投稿: フィッシャーマン大 | 2007年12月25日 (火) 08時16分

シーゴブさん
来年は1位取れるようもっと修行しんさい。(笑

メリーさん
10位じゃなくて3位の間違えでは?

フィッシャーマン大さん
誰かさんの影響で言葉使いが悪くなってるんじゃ?
(爆
自船での釣り納めは出来なくなりました。(泣
その代わり番外編が。。。(謎

勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2007年12月25日 (火) 19時21分

いや~笑わせて貰いました。
来年も期待してまっせ!

投稿: 920 | 2007年12月25日 (火) 20時44分

920さんも
来年こそは、、、
ランキング1位目指して頑張ってくださ~い!(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年12月26日 (水) 20時19分

来年はお揃いのTシャツ着て頑張りましょう!

投稿: yuki | 2007年12月26日 (水) 21時31分

yukiさん
そうですね~。
あれ着て修行しましょうか。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2007年12月26日 (水) 21時39分

やっぱりタコベイト付けてなかったんですね
そうだと思ってましたが・・

投稿: ぼっちん | 2007年12月28日 (金) 13時33分

ぼっちんこ
特別賞を追加しといたけえ。

中オモリだけでエギングやろうやあ。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年12月28日 (金) 19時16分

今年も伝説よっけ作ったね~(笑

投稿: REGUS | 2007年12月28日 (金) 19時32分

REGUSさんも
伝説作りにおいでんさ~い。

投稿: 勇斗丸 | 2007年12月28日 (金) 21時33分

今年はいろいろお世話になりありがとうございました。そろそろ倶楽部の写真更新したいのでまたかっこよく撮影お願いします(笑)来年も宜しくお願いします。

投稿: みひら | 2007年12月29日 (土) 12時00分

みひらさんぺいさん
こちらこそ、お世話になりました。
来年は、イカに顔面噴射された爆笑写真を撮りましょう!(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年12月29日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちじゃ~! | トップページ | 釣り納め »