« もう秋ですね~ | トップページ | 初アオリ? »

釣れんのう!

今日こそは、手ごたえのある魚が釣りたくて出航。

手始めは、サーベリング。

流石、うちのエースなめたけ部長がまあまあサイズをゲット。

Img_1855

有名どころの遊漁船Aマリンやオー○ャンも来ているが、あまり釣れている様子はない。

あまりパットせんし、風もかなり強く釣り難いので一旦風裏に引き上げ。

しばらくH丸ポイントであじを狙ってみたが、今日もデンデンばかり。

で、珍事発生!

下にょうさんが、笑わせてくれました。

正にこれぞカゴ釣り。

まねできるもんなら、まねしてみ~って、威張っても仕方ないぞ。(笑

Img_1854

多少風が収まってきたようなので、再度太刀狙いに。

やはり、ぱっとせず。やめ。

またまた、どこかであじ狙いにしようと移動してみたら、遂にH丸ポイント荒らしの現場を発見。

思った通り、K氏&メリー氏でした。

Img_1858

その後、転々とするも、どのポイントもデンゴが沸いていて、良型あじさんはおりまへん。

でもちゃんとカマスだけは釣ってますよ。(笑

証拠写真が無いと、何やかんや言う人がおるけえ、今日は雑魚も撮影しとこっと。(笑

Img_1860 Img_1861

みなさん、お疲れ様でした。

メバールさんと下にょうさんは、次回までにシャクリの修行をしとくように。(笑

しかし、RX-8のトランクにこの汚ならしい荷物満載状態も、笑えました。

Img_1862

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« もう秋ですね~ | トップページ | 初アオリ? »

太刀」カテゴリの記事

コメント

デンゴ持ってきてくれにゃ~(謎
しかし、車がかわいそうじゃ~!

投稿: 920 | 2007年10月 6日 (土) 21時57分

お疲れ様でした。
今日はH丸さんポイントに撒餌しときましたので、明日は爆釣かも
\(^o^)/

投稿: メリー号 | 2007年10月 6日 (土) 22時07分

さすが、イソベラ!
凄まじい食欲じゃなぁ~ (笑

投稿: REGUS | 2007年10月 6日 (土) 22時16分

なんでアオリやらんのん?(笑

投稿: yuki | 2007年10月 7日 (日) 10時54分

渋い日でしたが、のんびり釣りながらストレス解消したということで。またおねがいしまっす!

投稿: なめたけ部長 | 2007年10月 8日 (月) 09時46分

H丸さんポイントはスズメとK氏に気をつけないと。。。でも最近はM号さんも仲間入り?(爆

投稿: coolio | 2007年10月 8日 (月) 12時42分

920さん
活きの良いデンゴを無料でお届けしています。
但し、それで釣れたハマチはうちの自宅へ回遊させてもらわんといけませんが。(笑

メリーさん
わしが行く前の日にサボッて撒いてくれにゃ~。(笑

REGUSさん
みんなデンゴの南蛮漬けが好きなもんで。。。(笑

yukiさん
そんな野暮な事聞いちゃあ、いけんで~。
ちょこっとだけやったのは秘密にしといてや~。(爆

なめたけさん
次回は、太刀の活性が上がってるはずなんで、リベンジ行こうや!
よっ!カマス部長。(爆

coolioさん
もうH丸ポイントには騙されんで~。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年10月 8日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう秋ですね~ | トップページ | 初アオリ? »