« BoatCLUB(ボート倶楽部) | トップページ | ちかれたびぃ »

ぼっちん艇で

今日は、ぼっちん艇の試乗も兼ねて、太刀狙いで。

B船長が2日酔いの為、9:00出港!

清野君と、万太刀さんもいっしょと言う超異色メンバーで。

Img_1784

開始早々、来たで~とB船長!

やるね~、と思ったら。。。

Img_1786

こいつと太刀の違いもわからんようじゃ。

。。。。。。。。。。。(爆

Img_1787

清野君も、来たで~と

えらい引くと思ったら、真鯛じゃんか~。

こんなとこにもおるんじゃ~。

Img_1789

よう見たらぐう、ぐう文句言うやつじゃった!(笑

でも、今日一の4本サイズも釣ってたし。やり~。

Img_1791

ところで、万太刀さんは釣りよんかいね~?

おや?今日は、いつになく調子が良いようで、そこそこ釣ってるようですぜ。相変わらず黙テンでね。

あの万タチさんに釣らせるとは、B船長はよほど腕がええのか?

たぶん4年に1度の出来事なんでしょうが!(爆

Img_1788

さんぺいさんも、朝からやってたようで、結構釣ってたみたいです。さすが。

お疲れ様でした。

Img_1785

3時間ばかりやり、20本釣ったところで、太刀は終了。

帰り際に、めばる狙いでちょこっとやってみたが、デンちゃんと小めばるしか釣れんので納竿。

Img_1796

そうそう今日の目的は、釣りよりもぼっちん艇の視察じゃった。

う~ん、ええ船じゃね~。

すごく気に入ったので、いたる所につばを付けておいたのは、ここだけの話。(爆

勃珍小船長、お世話になりました。

Img_1927

Img_1929

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« BoatCLUB(ボート倶楽部) | トップページ | ちかれたびぃ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

ええの、ベタ凪じゃん!
ホントは土曜日に行ったんじゃないん?


投稿: yuki | 2007年9月16日 (日) 20時50分

B艇貰いんさい!
彼は太っ腹じゃけ~(笑

投稿: 920 | 2007年9月17日 (月) 04時34分

ついにH丸さん艇は強制撤去されたん?(笑

投稿: coolio | 2007年9月17日 (月) 06時17分

今日はお疲れ様でした
B艇はプレミア価格なんで・・・(爆
それにしてもグチやらエイやら・・・
H丸さんと一緒だと変なもんばっか釣れますね~

投稿: ぼっちん | 2007年9月17日 (月) 08時05分

どうもお疲れ様でした。船長が二日酔いとは...
という私も実は2時帰宅で5時半出港、完全二日酔いでした。
しらふでしゃくるよりいいかも(笑)

投稿: みひらさんぺい | 2007年9月17日 (月) 14時26分

yukiさん
勇斗丸は誰かと違い日頃の行いがええけえ、かの台風男と同行しても、ごらんのベタ凪じゃけえね。(笑

920さん
もっと、太っ腹の920さんのFZ25Gをもらおうかねえ。(笑

coolioさん
まだまだ、勇斗丸Ⅲは健在でっせ~!

勃珍小さん
他人のせいにすんな~。
小エイ釣って大騒ぎしたのは誰かいのう。(笑

さんぺいさん
も2日酔い船長だったんですか。
どうりで○○かと。。。(謎

by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2007年9月17日 (月) 21時42分

B艇に勇斗丸ファミリーをだんだん送り込んで、そのうち乗っ取ろうというこんたんじゃろ~。
わりーやっちゃ~ (笑

投稿: REGUS | 2007年9月17日 (月) 22時14分

REGUSさん。。。
そういう手だったのか・・・気をつけます(爆

投稿: ぼっちん | 2007年9月18日 (火) 06時47分

500位で売っちゃり

ネットで儲かっとるはずじゃけ(笑

投稿: 亮 | 2007年9月18日 (火) 15時33分

REGUSさん
大当たり~。(笑

ちんこ船長
今度は、勇斗丸親子と、C氏親子と、こんすけ親子と、なぞかめ親がいっぺんに乗れるくらいのデカイ船を買いんさ~い。(爆

亮さん
ネットで500円くらいは稼ぎましたよ~!(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年9月19日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BoatCLUB(ボート倶楽部) | トップページ | ちかれたびぃ »