« 猛暑にも負けず! | トップページ | あじあじフェスタ! »

まぐろのカブト焼きじゃ~

昨晩、釣り倶楽部の納涼会がありました。

920さんが、イサキ持ってくるで~、と言っていたのでマジで期待していたのに。。。残念。

皆さん、釣りポイントの話やら、船の自慢話などで大いに盛り上がり、気がついたら10時過ぎ。

そこから、また自己紹介で1盛り上がり。

むちゃくちゃ楽しい飲み会でした。

まぐろ料理ばっかりり食わせるこの店、旨かった!

まぐろの3色刺身

Img_1731

まぐろのカブト焼き

そういやあ、1個しかない貴重な目玉は誰が食べたんじゃろ?

Img_1736

熊の踊り食い

Photo_2

幹事のcoolioさん、ご苦労様でした。

釣りは、○○じゃが、幹事は上手いね!(笑

次回幹事の勃珍小さん、よろしくね。

↓あまり、ポチポチせんでええけえね。(笑

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« 猛暑にも負けず! | トップページ | あじあじフェスタ! »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。
○○には「プロ」が入るんじゃろ?(爆

投稿: coolio | 2007年8月26日 (日) 21時18分

こりゃぁ~、おいらの刺身じゃ~ (笑

投稿: REGUS | 2007年8月26日 (日) 21時33分

こらぁぁぁぁぁ

投稿: ぼっちん | 2007年8月27日 (月) 10時07分

私が撮らせて頂きましたあの写真がのっとらんで!

投稿: yuki | 2007年8月27日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑にも負けず! | トップページ | あじあじフェスタ! »