« 梅雨明けじゃ~ | トップページ | 広島夢みなと花火大会 »

メロン割り大会?

あぢぃ~!

広島の最高気温34℃は今年一番の暑さ。

こんな暑いのに、釣りなんかできるか!

ってんで、

こんすけさん親子と、なめたけ部長一家といっしょに

例のところに海水欲に行って来ました。

Img_1547

いや~。泳ぐと気持ちよかね~。最高!

こんすけさんなんか、子供そっちのけで魚掬いに夢中になってたよ。

Img_1556

一泳ぎし、お昼ご飯を食べた後は恒例のスイカ割り大会~。

あれ~???

スイカじゃないじゃん。

フルーツ担当部長のこんすけさんの企画は好評だったようで、子供は大はしゃぎ。

Img_1572

かぶと虫のようにメロンにむしゃぶりつく子供達。

Img_1575

わしも負けへんで~!と がぶり。

Img_1574

わしは、皮も食べれるんで~!と がぶっ!

Img_1576

もう一泳ぎし、ダブルヘッダー第2部へ備え一旦帰途に着いた。

それにしても、今日はほんまに暑かったな~。ヘロヘロじゃ~。

続きはまた明日。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« 梅雨明けじゃ~ | トップページ | 広島夢みなと花火大会 »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

日焼けと筋肉痛で体いたいです。お世話になりました。

投稿: なめたけ部長 | 2007年7月29日 (日) 20時26分

うちの子(小4)は、釣りに連れて行って船酔いしてから、二度とボートに乗ろうとしません。(*^_^*)

みんな酔わないのね。

投稿: メリー号 | 2007年7月29日 (日) 20時53分

子供に負けないくらい遊ばして貰いました。
俊輔も『また海水浴に行きたいよ!』
と言ってます。次回もお願いしまーす。

投稿: こんすけ | 2007年7月30日 (月) 06時26分

いや~、なめたけさん、こんすけさん
メロンも美味かったし、楽しかったね~!
また来年も行こうやあ。

メリーさんの息子さんも海水浴に誘えば来るんじゃない?

投稿: 勇斗丸 | 2007年8月 1日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明けじゃ~ | トップページ | 広島夢みなと花火大会 »