« スケメン | トップページ | バカカカレー »

イノポンデー

いや~、夏風邪をこじらせてしまい、もう朝から喉イガイガで頭はどんより重く、目もショボショボで体調最悪。つら~。

ってな訳で、今日はくにおさんにステリングを握ってもらい、船頭さんはあじろまでキャビンでおやすみ。

1時間ちょいで、H島に到着しここからは船頭さんのお仕事。

魚探を見ながら、お~、あじがうじゃうじゃおるわ、ってそそっておいて、適当にアンカリング。

ほんまに来たで~。

が、あじではなく、めばるのオンパレード。

オレンジ帽子が決まってる○○くぼさん絶好調。3連だぜ。

Img_1464

イノポンは、3連、4連、5連が当たり前。

たぶん、釣れても分からずボーっとしてるのが良いのだろう。(笑

Img_1465

おっと、忘れちゃいけない。今日はくにおさんの送別会を兼ねた釣り大会じゃった。

くにおさんは、手堅く1匹ずつ着実に。

Img_1466

今日は不調のみのぽんさんでしたが、なんとかデンゴ、あじをゲット。

その後チヌを釣り、○○くぼさんにザルですくってもらい爆笑。

Img_1468

でも今日はやっぱり、イノポンデーでした。

めばるも竿頭、あじも竿頭、ハゲも2枚。

殺気をみせないように、ボーっと釣るのがコツなのか。(爆

Img_1472

全般的に型は小さ目でしたが、贅沢言うちゃいけん。

結局、めばる100匹、あじ70匹、その他。

これだけ釣れればさぞかし楽しんでもらえたでしょう。

Img_1475

皆さんお疲れ様でした。

くにおさん、操船やアンカーマンお疲れ様でした。

本当に助かりました。

お魚食べ飽きたら、ケンタッキーでもいかが。

そろそろランキング浮上か?

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« スケメン | トップページ | バカカカレー »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

鯖は???(笑

投稿: coolio | 2007年6月16日 (土) 22時36分

わしゃ~今、ケンタッキーとか油もん食べれんのんじゃ~(怒

じゃけ~ポチっとせんかったでぇ~(笑

こってりラーメン食べたいのぅ(意味不明

投稿: もっち~ | 2007年6月16日 (土) 23時54分

これを爆釣っていうんですな~!

投稿: 920 | 2007年6月17日 (日) 03時13分

やっちょりますな~~。釣りすぎです!
今日のお昼はケンタにしよっと。

投稿: こんすけ | 2007年6月17日 (日) 07時08分

釣り過ぎたら沈むでー

投稿: | 2007年6月17日 (日) 11時27分

風邪ひいて釣り行ってるようじゃあ....
ブログタイトルの通りじゃ~(笑)
爆釣おめでと!

投稿: REGUS | 2007年6月17日 (日) 12時06分

coolioさん
鯖?
わしゃ、脂の乗ってない魚は釣らんのじゃ~。(爆

もっち~さん
ほんじゃ、今度博多ラーメンのバナー張っとくけえ、食べてえよ。(笑

920さん
わしは爆睡してました。(笑

こんすけさん
また、あじ釣り行くで~。
で、ケンタッキー旨かった?

亮さん
これくらいで沈むような勇斗丸じゃないですよ。
あじとイカを交換すりゃ良かったですね~。(笑

REGUSさん
タイラバはしばらく置いといて、
あじ釣り行こうや~!(笑

by勇斗丸船長


投稿: 勇斗丸 | 2007年6月17日 (日) 21時08分

すごい釣果ですね~

勇斗丸にはネコの守り神がついている!

この調子でイカもチャレンジしてみてください。。

投稿: ぼっちん | 2007年6月19日 (火) 08時05分

ぼっちんさん
猫貸したろか?(爆

投稿: 勇斗丸 | 2007年6月19日 (火) 21時14分

おおおお~  凄い!  いつものまに遊漁船に・・・。

みならわにゃ~いかん。。。  お見事!す!

投稿: ぐっさん | 2007年6月19日 (火) 22時28分

ぐっさん
いやいや、小魚ばっかりでお恥ずかしい。。。
それにしても、あじの脂の乗りが良くてめっちゃ旨かった~!

投稿: 勇斗丸 | 2007年6月20日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケメン | トップページ | バカカカレー »