« 鯖じゃ~ | トップページ | 海技免状更新 »

かぶと

甲島界隈に大鯖が回遊する時期になったので、先週土曜日に行ってみたがあえなく撃沈!

で、かぶと と言えば、

うちで飼っているカブト虫が、2週間前に成虫に孵ったんで~。

1年前にのぐぽんさんの友人から幼虫を12匹もらい、大切に育てていたんですが、

オス2匹、メス4匹が成虫に。

発見した時は、ほんとに嬉しかった!

2匹はまださなぎ。(今にも逝きそう)

4匹は幼虫時代に死亡。

更に、この前メス2匹がダンボール箱から脱走。ガックシ。

Img_1477

かぶとと言えば、もう一つ。

仮面ライダーカ ブ ト

Img_1479

爆笑!

でもないか。

それより、デジカメで撮った釣果写真をきれいに補正できるサービスを見つけたので、見てみんさい!

無料で写真を美しく補正・加工、そのままご自宅のプリンタで色鮮やかに出力できます。

本気でアフィリエイトをやるなら、

伊藤哲哉のマスターズアフィリエイトスクールはどうかな?

|
|

« 鯖じゃ~ | トップページ | 海技免状更新 »

その他」カテゴリの記事

コメント

カブトムシを何の餌にしようとたくらんでるんですか?

投稿: 亮 | 2007年6月26日 (火) 13時23分

懐かしいですな~!
子供の頃飼ってました。

さなぎは良い餌になりますで~(笑

投稿: 920 | 2007年6月26日 (火) 13時39分

オラも今日サバ沈没!もう終わり?

投稿: フィッシャーマン大 | 2007年6月26日 (火) 21時47分

小学校の前でカブトムシを売ってるそうですね(爆 

投稿: coolio | 2007年6月26日 (火) 22時11分

亮さん、920さん
死んださなぎあげましょうか?(笑

フイッシャーマン大さん
ありゃあ、いやな情報ですね。
ま、今週朝一に行っても駄目ならもう諦めますわ。

coolioさん
仮面ライダーカブト、1号君にあげるでえ。

投稿: 勇斗丸 | 2007年6月27日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖じゃ~ | トップページ | 海技免状更新 »