« かぶと | トップページ | 気まぐれな鯖は嫌いじゃ »

海技免状更新

'92に取得した4級小型船舶操縦士(現2級)免許も、早いもので今回で3回目の更新時期。

先週の金曜日に更新に行って来ました。

『初心に返り安全航行第一で』を決意し直す事が出来き、大変有意義な講習でした。

でも、講習中にメールでチャチャを入れる輩がいて、困りました。(誰かはお分かりかと思いますが。(笑

Img_1491

皆様の安全航行をお祈りします。

デジカメで撮った釣果写真をきれいに補正できるサービスを見つけたので、見てください!</p>

>無料で写真を美しく補正・加工、そのままご自宅のプリンタで色鮮やかに出力できます。

いつものようにポチっとね!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

総合保険センターは、自転車保険もカバーした保険をご提
供しています。

|
|

« かぶと | トップページ | 気まぐれな鯖は嫌いじゃ »

その他」カテゴリの記事

コメント

そういえば当日、C氏が一生懸命メール打ってました。

投稿: ぼっちん | 2007年6月28日 (木) 12時56分

よう釣る人は1年間更新出来んはずじゃが(笑

投稿: 亮 | 2007年6月28日 (木) 12時57分

ワシはゴールド免許じゃけー10年に1度の更新で(違

投稿: coolio | 2007年6月28日 (木) 22時54分

もちろん、魚持って写ってる写真使ったんでしょ。

投稿: REGUS | 2007年6月29日 (金) 00時05分

ぼっちんこさん
そりゃええけえ、はよう剃らにゃ~(爆

亮さん
イカ徹ばっかりやる人は、無期限更新不可なんで~(笑

coolioさん
ゴールドじゃなくて、う○こ色じゃろ!(笑

REGUSさん
もちろん、そんなめんど臭い事してまへん!(笑

BY勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2007年6月29日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶと | トップページ | 気まぐれな鯖は嫌いじゃ »