« 海技免状更新 | トップページ | 気まぐれなイカも嫌いじゃ! »

気まぐれな鯖は嫌いじゃ

今日こそ、鯖釣るで~!

『鯖プロの意地にかけても釣りまっせ~』と、朝から興奮気味の鯖秋君と鯖健さん。

朝6時過ぎに現地到着。

船団はどこや?霧が濃くて見えないで。

仕方ないので、適当にアンカリングし撒き撒きしていると、

鯖健さんに来たで~。

丸アジじゃ。

鯖秋君にも、のぐぽんさんにも来た~。

けど、丸アジじゃ。

Img_1492

その後、約2時間やっても鯖ちゃん現れないので、や~めたっと!

わしゃ、気まぐれな鯖嫌いじゃけえ。

=======================

最近お気に入りのH島へ移動し、瀬付きのあじを狙おうや~。

あれ。おかしいな。

いつも入れ食いのあじろなのに、何も釣れんで。

T島へ移動。何も釣れん!

別のH島へ移動。何も釣れん!

もう、11時だ、だんだん、あせってきたな~。

まさか、このままじゃ終われんで。

O島へ移動。

やっと、来た~。

赤鬼、島ポンさん

Img_1495

あじ、めば、あじ、めばの鯖秋君

Img_1497

終始調子が出ず終いの、のぐぽんさん。

こりゃ、あじじゃとは呼べないで~。(笑

Img_1494

しかしここでも散発的で、釣果を伸ばせず。

それにしても、今日は暑かった!

Img_1498

気になるランキングは?

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

|
|

« 海技免状更新 | トップページ | 気まぐれなイカも嫌いじゃ! »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

暑い季節になりましたなぁ~
今年の夏は猛暑だとか・・・
これからは午前中勝負ですね。

投稿: もっち~ | 2007年6月30日 (土) 21時21分

やっぱり夜明け前に出航して、昼には帰港がええですな!

投稿: 920 | 2007年6月30日 (土) 21時53分

H島へ移動中のところを見かけました。今日は暑かったですね~腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。

投稿: メリー号 | 2007年6月30日 (土) 23時06分

サバは2時に出にゃ~3時開始で6時には納竿なんでー(爆

投稿: coolio | 2007年7月 1日 (日) 04時14分

さばは行いの良い人しか釣れんって言うのはやはり本当なんじゃ(笑

投稿: 亮 | 2007年7月 1日 (日) 11時07分

ほんま暑いとヘロヘロになるけぇねー。
さらに、そちらのメンバーはムンムンしてる人が多いけん、暑さ倍増じゃろう~ (笑)

投稿: REGUS | 2007年7月 1日 (日) 12時51分

そろそろタコにイカにゃ?(笑

投稿: yuki | 2007年7月 1日 (日) 21時36分

サバは行いの良い人にしか釣れん。。。

だから釣れんのですよー。

しかし、写真の霧は相当なもんですね。

投稿: ぼっちん | 2007年7月 2日 (月) 13時25分

もっち~さん、
これからは暑いので、しばらく夜遊び(イカ)に出ることにしてま~す。

920さん
勇斗丸にはレーダー付いてないので、夜明け前はちょっと。。。

メリー号さん
H島の島よりでやってた?
なんか、こっちをじろじろ見よるけえ、 
かな~とは思っていたんですが。。。

coolioさん
あんたが実行しんさい!(笑

亮さん
鯖は行いの悪い人しか釣れんのですよ~。
だって、翌日ぼっちんこ丸が釣ってるじゃないですか。(笑

REGUSさん
そうそう、むんむんしとるけえねえ。
しかも、ムラムラしとる人も多いんよ。(笑

yuki さん
そろそろイカをタコまくりますよ。(笑

ぼっちんこ丸さん
霧のせいにはせんで~。
鯖がおらんだけじゃけ。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年7月 3日 (火) 21時52分

ご無沙汰しております。
突然ですが、この度諸事情によりhpを終了する運びとなりました
短い間でしたがリンク並びに御愛顧頂きありがとうございました。
また復活した折にはご連絡させたいただきますのでその時は宜しくお願い致します。  ありがとうございました 感謝ヽ(´∀`*)ノ

投稿: ぐっさん | 2007年7月 7日 (土) 01時33分

ぐっさん
復活の日を楽しみにしてますので、頑張ってください。

投稿: 勇斗丸 | 2007年7月 8日 (日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海技免状更新 | トップページ | 気まぐれなイカも嫌いじゃ! »