« メバルロッド | トップページ | スケメン »

なぞかめさんデビュー!

金曜日の夜

あ~あ、雷ゴロゴロ鳴ってるし大雨降ってるしこりゃ明日の親子フィッシングは中止だな。

で、朝起きてみると日が照ってるじゃん。

直ぐに、こんすけさんと、なぞかめさんに連絡を取って行く事に。

何も準備してなかったので、出航は9時半に。

出遅れた~。(笑

ま、今日はレジャー気分じゃね!

Img_1446

はじめは、ベラベラしか釣れんかったが、暫くしてあじさん登場!

こんすけさん、子供に釣らすはずが、お父さんばっかり釣っていたような。。。

Img_1449

なぞかめさんジュニアも、ゲット!

自分で当たりを取って釣りあげるとは、さすが小学生じゃね。

なかなか釣りのセンスありそう!

Img_1450

勇斗丸君はダブルじゃね。

Img_1451

群は小さくあっという間に釣れなくなったので、弁当タイム。

で、こんすけさんが弁当を食べようとすると、あじがヒットするパターンが5~6回くらい続き、こんすけさん弁当食べられ~ん状態に。(笑

先週に引き続き絶好調!

でも今日の竿は旧タイプの浦船なんだが。。。

その後、小鰯の大群に襲われたり、スズメダイの逆襲に合ったりしているうちに、だんだん波が大きくなってきたので2時に納竿。

で、片付けて帰ろうとしたら、ありゃ~、またじゃ~。

小ネコちゃんがいるで~!

Img_1453

そんなにうちの船が好きなんかねえ。

もっ○~さんの晩酌の肴にお届けしようかと思ったけど、可哀想なので帰港後、親猫のもとに返してあげました。

実釣3時間ちょいでしたが、楽しい1日でした。

Img_1454

応援ポチよろしくね!

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

気になる人は↓も見てみてね。(笑

最先端の医療技術!自毛植毛

|
|

« メバルロッド | トップページ | スケメン »

あじ」カテゴリの記事

コメント

そりゃ~ワシの大好物でぇ~
持って来てくれにゃ~
んな訳無かろうが(怒

でも、ええアジやっとるじゃん。(祝

投稿: もっち~ | 2007年6月 9日 (土) 23時42分

猫ちゃん だいぶ大きくなって来たようだニャーン♪

投稿: REGUS | 2007年6月10日 (日) 00時31分

それにしてもいい天気でしたね。
半袖でも暑かった。
刺身、マリネ、大イワシの蒲焼、
小イワシのテンプラ、アジの塩焼きと
豪華な食卓となりました。
やっぱ、アジ、イワシは最高ですね!

またお願いしまーす。

投稿: こんすけ | 2007年6月10日 (日) 06時57分

美味しそうな猫じゃね、

ちゃうちゃう、アジじゃね。

投稿: 亮 | 2007年6月10日 (日) 18時52分

アジが届かんのー(笑

投稿: coolio | 2007年6月11日 (月) 06時01分

いつもながらアジ名人だねー!
またいつかつれて行って!

投稿: フィッシャーマン大 | 2007年6月11日 (月) 08時09分

ええアジ釣っとるじゃん!
猫に食べささにゃ~(笑

投稿: 920 | 2007年6月11日 (月) 13時45分

先週末はイカよりアジが正解だったかも。
私はどっちに行ってもさんさんたる結果だったでしょうが、、、

投稿: yuki | 2007年6月11日 (月) 19時02分

もっち~さん
進水式祝いに猫をお届けしま~す。(笑

今度、REGUSさんの船にも猫入れとくね~(笑

こんすけさん
弁当は5時間くらいかけて食べにゃ~(笑

仕方ない!亮さんにも猫お届けしましょう。(笑

大物師のcoolioさんにこんな小あじじゃ失礼かと。。。(爆

F大さん、またご一緒にアジアジフィーバーしましょう!
かなり、うるさいですけど。。。(笑

920さんとこにも猫を郵送しときましょうか?(笑

yukiさんもいっしょに、猫あじフィーバーに行きましょう!(笑

あじと猫が大好きな勇斗丸でした。

投稿: 勇斗丸 | 2007年6月12日 (火) 21時51分

始めまして
コウチンと申します
たまにお寄りしてますが、今回の
立派なアジには、ちょいとビックリしました
体高のある美味しそうなスタイルですね。
味の方は如何でしたか?
東京湾でもめったに出会いません^^;
広島湾?羨ましいですね。

私もランキングは参加してますが
何時もこの辺でうろうろしてる程度です
楽しい記事ですね・・・またポチしに来ます。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: コウチン | 2007年6月16日 (土) 12時14分

コウチンさん始めまして。
広島に遊びに来たらいっしょにあじ釣りに行きましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 勇斗丸 | 2007年6月17日 (日) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバルロッド | トップページ | スケメン »