« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

楽天コーナー

楽天市場

プチプチ食感の舌ざわりと低塩熟成の「辛子明太子」

お腹がすいた~【ケンタッキー頼むなら】楽天デリバリー!

人気のキャラクターがメッセージをお届け!【楽天ぬいぐるみカード】

忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

ショッピングモールのランキングを独占した、幻のバカカカレー

楽天ダウンロード

楽天ブックス ランキングは毎日更新

今年こそインターネットで販路拡大!楽天市場の出店資料請求はこちら

楽天クレジット

大阪日本橋の中古パソコンショップPC-WRAP
OS付きのハイスペックマシンからジャンクパ
ーツまで幅広く取り扱っています。

鉄道オタクの息子を持つAさんに紹介 『鉄道の旅手帳 』

| | コメント (0)
|

あじはどこへ?

今日は鯖調査でも行ってみる予定だったが、まだ全然駄目だよって情報を入手したので、あじ狙いに変更。

朝一は以外にも風が強く波もけっこうあるので、しばらく湾内でめばる釣り。

いきなり、来ましたよ~。

メバール松さん、1投目から25cmの黒と赤のダブル!

Img_1387

ライフジャケットを新調してきたウィッキーさんも嬉しそう。

Img_1391

約2時間で30匹くらい釣ったところで、波も静まってきたので、南下。

○○島に移動中、あじの群らしき魚影を発見!

すぐUターンし、群を確認、仕掛けを投入。

来た~。やっぱりあじじゃった~。

装着遅れの鯖秋君、今日はいつになく不調であった。(謎

Img_1393

100匹釣るで~。と思ったら、5匹で終わり。あらら。。。

あじさん急いでいたようで、直ぐにいんでしもうた。(泣

しばらく群を探してみたんじゃが見当たらないので諦めて、アンカーを打って待ち伏せ作戦だ。

潮止まり前後は全く駄目なので、その後の入れ食いタイムに備え早目の昼飯を。

引き潮になると、めばるの活性が上がりバタバタと釣れ始め、たまにあじさんも。

と、なめたけ部長の竿が何やら海中に突っ込んでいる。

慎重にやりとりし、上がって来たのはチヌでした。

Img_1395

あじの釣果は物足りなかったが、めばるは型、数ともそこそこ獲れたので良しとしよう。

Img_1396

お終い。

めばる食べた~いって人は、ポッチっと。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

=====================

自動車保険は三井ダイレクト損保が安いんで~。

バイクの保険も三井ダイレクト損保が安いんで~。

| | コメント (9)
|

初夏の珍事発生!

ネコにゃんにゃんにゃん

あじ○○○

蛙もアヒルもがぁがぁがぁ~。

この時点で察しの良い読者なら、今日の出来事がお分かり頂けたと思う。

そう、去年のイカ釣り時の再現である。

ボートの中に。。。

これ。

Img_1378

にゃ~んと、前回よりも更にちっちゃい子ねこちゃん。

生まれてどれくらいなんだろうか?

目が開いてないじゃん。可愛い~。

さすがに釣りに連れて行くわけにはいかないので、隣の廃船に移ってもらおう。

で、お終い。

でも良いのだが、まあ釣りネタもしとこっか。一応釣りブログだし。

今日は息子と2人なので、黒神あたりの筏でのんびりと鯵でも。

よっしゃあ来た~!

Img_1383

亮さんの為にキープ。(笑

また、来たで~。

Img_1384

ぼっちんの為にキープ。(笑

息子にも来た~。

Img_1382

味噌汁のだし用にキープ。(爆

結局、あじは1匹のみ。。。

どうなっとんじゃ~。(怒

ネコの怨念か?

今回の記事は笑えたら、クリックしてね!

にほんブログ村 釣りブログへ

| | コメント (11)
|

自動車保険見積もり

現在の私が加入している保険料は、

20等級、(60%割引)

大企業の団体割引、(15%割引)

年齢制限、家族限定、

日常、レジャー使用

等の条件で、

年間 27200円

かなり安いと思う。

もうこれ以上安いところは無いだろうってたかをくくっていたが、

見積もりかけてみると、最安で

15780円! の保険会社があった。

なんと42%引きである。年間11420円のお得。

しかも国内大手なので安心。

直ぐに、掛け換えようっと。

M社に掛け換えました。

しかも、見積もりをかけるだけでマックの500円カードもゲットできる!

| | コメント (8)
|

アフィリコーナー

アフィリエイトってどんなもんじゃろう?

って思いながら、とりあえずリンクを張ってみた。

まあ、とりあえず見てみんさいや。(笑

本当に良いものしか売らない!【ペガサスショップ】

薄毛治療のビバリーヒルズクリニック

ネットショップ構築サービス「OneStyle My Shop」

楽天クレジットの『マイワン』 年会費永年無料

オリコカード『UPty』 年会費初年度無料

OMCゼロプランカード(ハローキティ)

ETCカードなら『E─NEXCOpass』

イーバンク口座を開設しておけば、すっごく便利です。

パチンコファン向け

ソリューションブレイン攻略法

AIクリエイト攻略法

パチンコ・パチスロ攻略法“無料お試しサービス”

ネットショップ連動型POS U-SHOP

| | コメント (0)
|

GW第三弾

GW第三弾は潮干狩りだよ~ん。

勇斗丸君も気合が入ってますよ!

Img_1347

メバール松さん、愛娘といっしょに。

Img_1344

玉ちゃん親子も一生懸命。。。

Img_1349

天気も良かったし、3家族でわいわいと楽しかったね。

それにしても、年々収穫量が減っていくような気が。。。

あ~、腰が痛て~。(笑

みなさん、お疲れ様でした。

Img_1351

見てね~!

オートバイテルの新車見積もり

| | コメント (8)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »