« 広島ボートショー | トップページ | GW第一弾 »

めばる祭り

本日の同行者は、体調今一?のメバール松さん、体調万全すぎる謎モンゴさん、初参加のコウジ君の3名。

ぼっちんさんから昨日は大時化じゃったよって聞いていたので、今日もヤバイかなって思いながら黒神を南下してみたが、大丈夫そう。

あじろに到着すると、ひでまるさんが既に竿を出してました。

どうもっ!

チダイがボチボチ釣れているらしい。

Img_1310

こちらは暗礁付近で流してみるが、茶髪の小ギャルめばるしか釣れん。

やめ~。

今度はひでまるさんの近くにアンカリングしチダイを狙ってみたが、な~んも釣れん。

ふっと、ひでまる艇を見るとチダイが釣れている。。。

こっちの撒き餌が効いとんの?悔しいので退散。(笑

のんびり弁当でも食べようと黒神まで戻りアンカリング。

昼食後、適当に流してみたら、なんとええ型の黒や赤が釣れるじゃん。

さすが、メバールさん、黒ダブル。体調悪いってほんまでっか~?

Img_1316

頭デカっ。メバールさんとタメ張ってるで。(爆

Img_1318

コウジ君ビギナーズラック!27cmのメガカサゴ。

この後、カサゴ君がバケツの中でう○こしてるのを発見し、大爆笑!

Img_1312

更に、ビギナーズラックは続く。25cmの黒。

Img_1317

謎モンゴさんも、久々に堪能しているようでご機嫌。

黒いのがお好きなようで。(謎

Img_1315

船長さんもきたで~。ビッグ1じゃ~。26cm

Img_1314

せっかく盛り上がっていたが、今日は潮の関係で4時には帰港せんといけんので、3時に納竿。

帰りにREGUS艇を発見したが、手だけ振って急いで帰途についた。

Img_1320

みなさん、お疲れさ~ん。

PS.コウジ君、魚から針を外す練習しときんさいよ。(笑

|
|

« 広島ボートショー | トップページ | GW第一弾 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

おおーでかいメバル刺身楽勝サイズですね。我が家も昨夜はおすそわけのメバル、アジいただき、久々海の幸を堪能しました。でも自分で釣らんとね。あーなんか釣って、こぼしたいです。

投稿: なめたけ部長 | 2007年4月22日 (日) 08時00分

久し振りのメバル、おいしかったです。熱を出している娘もさすがメバルはおいしいと食べてくれました。また、爆釣したいですね。

投稿: メバール松 | 2007年4月22日 (日) 15時23分

久しぶりの爆釣、大満足の一日でした。黒いやつの引きは最高ですね!またこのアジロに連れて行って下さい。次はメガメバルをGetしますよ。。

投稿: 謎モンゴ | 2007年4月22日 (日) 20時10分

やるねぇ~。
良型も結構居りそうやね。
おいらは小ギャルを拉致してイケスで育成中なのだ!

投稿: REGUS(リージャス) | 2007年4月22日 (日) 21時38分

楽しい1日のようでしたね~

たまにはいい時も必要ですよね!

投稿: ぐっさん | 2007年4月22日 (日) 23時03分

桟橋に行ったんじゃが。。。(泣

投稿: coolio | 2007年4月23日 (月) 08時20分

ようけー釣ってますねー。

前日の時化が嘘のようです(涙

投稿: ぼっちん | 2007年4月23日 (月) 12時30分

居るとこには居るんじゃねー。
今度は後ろ付いて行きます。

投稿: ひでまる | 2007年4月23日 (月) 18時30分

なめたけさん
最近来んけぇ課長に降格じゃ。(笑
いつでも、こぼしにきんさ~い。
勇斗丸
==================
メバール松さん
娘が熱を出しとるのに、釣りに来るとは
悪いおやじじゃ。(笑
勇斗丸
==================
謎モンゴさん
黒いの食べて、食あたりせんかった~?(謎爆
勇斗丸
==================
REGUSさん
イケスの小ギャルが成熟した頃、呼んでや~。(爆
勇斗丸
==================
ぐっさん
浅場で食ってきたので、ブルブルとダイレクトに伝わってきて気持ち良かった~。
違う、面白かった~。
勇斗丸
==================
coolioさん
なんぼ待っても来んけぇ、
出航が遅うなったやんか。(謎
勇斗丸
==================
新時化男のぼっちんさん
日頃の行いの差が出たね~。(爆
勇斗丸
==================
ひでまるさん
通り過ぎる時、あじとチダイの入れ食いじゃったらしいじゃん。
呼んでくれにゃ~。(笑
勇斗丸
==================

投稿: 勇斗丸 | 2007年4月23日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島ボートショー | トップページ | GW第一弾 »