« めばる乱舞の巻き | トップページ | 倶楽部の釣り大会 »

あじ退治のはずが。。。

今日は、鯖秋君とウィッキーさんを引き連れ鬼が島へあじ退治。

何だか桃太郎になったような気分。(爆

5時45分に出航し、音戸経由で亀が首を抜けると。。。

またか~。時化だ。(涙

そんなに風はないのだが、うねりがかなり大きい。

何とか行けない事はなさそうだが、帰りの事を考え南下は断念。

ひたすら西へ向かう。

鹿島沖もうねりは大きいが、鍋島まで行くとべた凪。

ゴムボートが浮かんでるじゃん。(笑

結局○○鼻まで戻り、始めたのは8時前に。ありゃま。

仕掛けを入れると直ぐにあじが釣れたので、一瞬盛り上がりかけたが2匹で打ち止め~。

めばるも、たま~に背中に掛かってくるくらいで今一ぱっとしない。

11時頃、ドナさんが社長出勤。

寝過ごしたらしい。(笑

その後、どうでしたか~?

○○鼻を離れ、S岩やG島など転々とするがぜんぜん釣れましぇ~ん。

こうなったら、背水の陣じゃ???(意味不明

で、○○瀬でやっとめばちゃんが食い出した。

まあまあの型が5連。3連。2連。

何とか帳尻だけは合わせられたかな。

あ~疲れた。

あじ退治は今月来月末までお預け。

Img_1177

|
|

« めばる乱舞の巻き | トップページ | 倶楽部の釣り大会 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

今月末って、おいおい
今日じゃん!!

夜もでにゃー (-。-)y-゜゜゜

投稿: ひでまる | 2007年3月31日 (土) 20時13分

さぁてと、今から出るで~!(爆

投稿: 勇斗丸 | 2007年3月31日 (土) 20時45分

行くで~!

投稿: 920 | 2007年3月31日 (土) 22時23分

日の出前の出動じゃ~ん!

投稿: REGUS(リージャス) | 2007年3月31日 (土) 23時06分

今日もでにゃー!

投稿: フィッシャーマン大 | 2007年4月 1日 (日) 08時16分

920さんの行くで~は、
ほんまに行きそうなので恐いっす。(爆

REGUSさん
真の釣り師は、朝が早いんじゃ~(爆

フィッシャーマン大さん
今日は家族サービス(花見)で~す。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年4月 1日 (日) 20時18分

金髪レオタード見にゃ~(謎

投稿: coolio | 2007年4月 2日 (月) 00時32分

coolioさん
そんな事ばっかり気にしとるけぇ、金メバルしか釣れんのんで~(爆

投稿: 勇斗丸 | 2007年4月 2日 (月) 20時56分

寒かったよね、
私は釣れんからもっと寒かった!

投稿: yuki | 2007年4月 2日 (月) 22時34分

yukiさん
秘密兵器は活躍してまへんか~(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年4月 4日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めばる乱舞の巻き | トップページ | 倶楽部の釣り大会 »