« 牙王 | トップページ | 勇斗丸整備の巻き »

食欲ないのね~

今日も、太刀魚銀座へGO!

昨日から風が強く、今日も予報では午前中は波1.5mと嫌~な予感が。

でも、行ってみにゃ分からんじゃろうって事で予定通り7時前に出航!

今日のメンバーは、

鼻からアドレナリン噴出中の、なめたけ部長。

今日もええの釣ってるね。

Img_1005

そして、釣果は道具じゃないでぇ、とバッタもん好きで有名な釣り師Cちゃん。

『先週よう釣らんかったけえ、今週リベンジさせてぇや。』って言うので仕方なく連れて行ったが。。。果たして。

竿が折れる~。

また得意のやらせか?(爆

Img_1004

そして、先週の出血で太刀菌に犯されたのかメバール松さんも連続出場。

おっ!ええ型じゃん。

Img_1010

お待たせしました。最後に登場したのは、何を釣らせても○○な

ポリス万太郎さん。(謎

本日は10年分の太刀を釣ったかもね???

Img_1003

=================

途中で、

ぼっちん号登場!

『ちぃ~す。今日は渋いね~!』

って、もちろん太刀の事やで。勘違いすんなよ。(爆

Img_1006

MEGUMI号も登場!

ぐっさん、船団におらんなったけど、その後どうだったん?

Img_1008

おやおや、師匠はお孫さんまで連れて来ているじゃん。

頑張ってくださ~い。

================

しかし、今日は潮が小さいせいか、終始魚探反応は良いのに食欲がないようで、入れ食いを堪能できないまま納竿となってしまった。結局60本。

Img_1017

=================

帰りはいつもの場所でわかめ漁。

Cちゃん、釣りよりこっちの方がが似合ってるで~。(爆

Img_1014

今日もよう遊んだ。皆さんお疲れさ~ん!

Img_1015

|
|

« 牙王 | トップページ | 勇斗丸整備の巻き »

太刀」カテゴリの記事

コメント

私が昼から行った時には、タチは寝とったで~!
誰か睡眠薬を撒いたじゃろう。
自分さえ釣れればええいうもんじゃないんで(笑

投稿: yuki | 2007年2月11日 (日) 21時37分

太刀しゃぶしてみました。子供受けよかったです。時化で今日は駄目だ、とあきらめてただけに、それなりに釣れて満足満足。ストレス解消できました。またおねがいしまっす!

投稿: なめたけ部長 | 2007年2月11日 (日) 22時29分

あ~あ、また明日の私の分まで釣られてしまった。

投稿: 亮 | 2007年2月11日 (日) 22時44分

密猟者は拉致されて北〇〇へ連れて行かれるでぇ~(笑
お~こわっ!

投稿: もっち~ | 2007年2月12日 (月) 10時49分

2週続けてとはそう簡単に行きませんね。でもポリス万太郎さんの最後の”落ち”まで見れて楽しかったです。やっぱり塩焼きが一番ですよ。またよろしくお願いします。『がおー、牙王、芽王』

投稿: メバール松 | 2007年2月12日 (月) 17時50分

お世話になりました。まぁ、道具じゃないって事がよく解っていただいた1日かと。。。(爆

投稿: coolio | 2007年2月12日 (月) 21時51分

タチもええけど、ワカメもええねぇ~。
じゃが、おいらは筏にゃ上がらんことにしとるけん。。。
あぁ~悪夢がよみがえる~ 謎

投稿: REGUS | 2007年2月12日 (月) 22時01分

けっこう釣ってるじゃ~ないですか!
流石じゃのう!

投稿: 920 | 2007年2月12日 (月) 22時48分

さすがですね!

子太刀とたわむれに別のポイントへいってました。
みんなわがままでリクエストが多いので(リリース
サイズばかりですが。。)

お持ち帰りは皆3~4本サイズ限定なんで・・・(笑)

投稿: ぐっさん | 2007年2月13日 (火) 09時01分

yukiさん
太刀さん今週は夜勤だったらしくて、
お昼寝してましたわ。
そういう時は、バイブレーションジグで攻めにゃ~!(笑
勇斗丸
=================
なめたけさん
タチしゃぶ、うちはかみさんに最も受けてるんですわ。
何故かって?
料理せんでもええからだってさ。(怒
勇斗丸
=================
亮さん
ちゃ~んと亮さんの分は残しておいたんですが。。。
(謎
勇斗丸
=================
もっち~さん
北○○。こわ~い。
北海道。。。
ならカニ食べ放題じゃ~(爆
勇斗丸
=================
メバール松さん
いささか太刀は食べ飽きましたよって言いながらも、
当日は刺身&しゃぶで、
翌日は塩焼きを食べましたが、
やっぱりどれも旨いわ。
がお~!!
勇斗丸
=================
coolioさん
自分だけ牙王使ってからに。。。
メバールさんのは芽王で、
わしの竿はにゃお~だったで。(爆
勇斗丸
=================
REGUSさん
筏から落ちた事でもあるん?
白状せにゃ~。(爆
勇斗丸
=================
920さん
6時間もやって、5人でこれでは多くはないですよ~。
男前気取りの某釣り師がよう釣らんもんで、
数が伸びなかったんですよ。(爆
勇斗丸
=================
ぐっさん
途中で館場界隈から、歌崎方面へ猛然と走り去っていくMEGUMI号、しっかり確認してますよ~。
しかし、ほんまに食いも渋く、型も悪かったよね。
勇斗丸
=================

投稿: 勇斗丸 | 2007年2月14日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牙王 | トップページ | 勇斗丸整備の巻き »