« カレイ祭り | トップページ | 牙王 »

太刀銀座!

まだまだ、世間は太刀魚銀座じゃろう!

ってことで、寒風の中、メバール松さん、鯖秋君、謎の釣り師の3人を乗せ、中島へGO!
今日こそ、時化るなよ~って願いながら亀が首の抜けると、そこはべた凪。
ではないが、先々週のような時化でもないので今日はもらったかな。
早速、船団のど真ん中に割って入り。。。
いきなり、謎の釣り師Cちゃんが良型を連続ゲッツ!
誰やこりゃ。

Img_0991_1

鯖秋君もレギュラーサイズをゲット!

誰や~こりゃ。

Img_0990_1

メバール松さんもええのをゲット!
ありゃ、デジカメの電池切れじゃ。
指20本もあったのに。。。ごめ~ん。

今日もS崎師匠やあくちゃんと熊さんも頑張ってました。
どうすかっ。

Img_0992_1

その後、真っ二つに分かれていた船団の反対側にいってみると。

いたいた。タートル号。

船長さんにご挨拶。

どうすっか~。

うんうん。この辺良いよって、手振り身振りで合図してくれた。

ありがとうございま~す。こばんざめします。

Img_0996_1

今日は、潮止まりの間のみ食いが渋ったが、それ以外は全般的に良く釣れ楽しめた。

遂に念願の100本いったかな??

Img_0997_1

皆さんお疲れさんでした。

|
|

« カレイ祭り | トップページ | 牙王 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

こりゃ~釣り過ぎやろぉー ;笑

投稿: REGUS | 2007年2月 3日 (土) 22時01分

やったね、
オメデトウ。

投稿: 亮 | 2007年2月 3日 (土) 23時15分

あの青と黒のグローブは先日のハマチやらせの人じゃないの?(笑

投稿: Komcom | 2007年2月 3日 (土) 23時44分

あの謎の釣り師さんてあの伝説の男前釣り師じゃろー?よーけ釣るらしいでぇ(笑

投稿: coolio | 2007年2月 4日 (日) 05時30分

けっ!

投稿: もっち~ | 2007年2月 4日 (日) 09時11分

イヤー堪能しました。おかげで今日は筋肉痛。10年分のタチを釣った気分ですね。ジグ買いに行きます。またよろしくお願いします。

投稿: メバール松 | 2007年2月 4日 (日) 16時54分

REGUSさんも
REGUS号で行かにゃ~。(笑
勇斗丸
=================
亮さん
今度はFS700 2艇でタートル号を挟み撃ちしましょうや。(笑
勇斗丸
=================
Komcomさん
そうなんですよ。
太刀でもやらせが多くてねえ~。(爆
勇斗丸
=================
謎の釣り師さん
今週も、しょっぱいアンパン食べに行くで~。(謎
勇斗丸
=================
もっち~さん
けっ!
なんて言わずに、太刀行きましょうよ。(笑
勇斗丸
=================
メバール松さん
ピンクのエロエロジグ買占めにゃ~!(笑
勇斗丸
=================

投稿: 勇斗丸 | 2007年2月 5日 (月) 20時36分

船長!! やりましたね!悲願の3桁!!!!!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

おめでとうございます♪

次はドラゴンサイズですね! 幅10センチ以上。。。

投稿: ぐっさん | 2007年2月 5日 (月) 23時30分

ぐっさん
今週はドラゴン10本釣るで~!(笑

投稿: 勇斗丸 | 2007年2月 6日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレイ祭り | トップページ | 牙王 »